JPN DVD 収録内容&ジャケ写決定なのかっ!?

2012.07.05(Thu) | EDIT

いよいよ2012/08/01(水)にリリースされる
“Perfume 3rd Tour 「JPN」”のDVDのジャケ写と収録内容が公開されました!!


注目のジャケ写から・・・


20120703-jpndvd_h1_syokai.jpg
[初回限定盤] UPBP-9001/2 ¥6,500(tax in) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット

20120703-jpndvd_h1_tsujo.jpg
[通常盤] UPBP-1001 ¥4,200(tax in) ※DISC1(本編)のみ


きたっ!・・・初回盤!!

すでに、いろいろなところで・・・
ただでは済むはずはない的な裏読みが始まってますねw


ひよこ・・・ですか?
コインでこするとなんか出てくる?
スリーブケース仕様に違いない・・・で問題は中から何が出てくるか・・
とうとう3Dか!?
手触りがものすごく気持ちいいんじゃないか?
もはや紙とか、そういうレベルじゃないとか・・!
三角をめくると・・裏側にのっちが・・w
いや、むしろのっちが描いたんじゃ・・!?

32518_20080716001447.jpg

いや、半分は僕が思ってることですが・・w

案外、そのままってほうがサプライズじゃないのかと思ってしまいますww
ほんと盛り上げてくれますね♪
まあ、お楽しみにしておきましょー!!


そして、収録内容はというと・・・

「夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を完全収録!!」

ということで、本編映像のWOWOWとの編集の違いにも注目・・・
MCをどこまで入れてくるのかにも注目・・・
だけど・・・

とにかく、初回盤の特典が豪華です♪

・たまアリのアンコール
 これは!!ツアー唯一のパピラ♪が見られるんですねっ!要望が通ったのかなw感激です!!

・スパイス-マルチアングル-
 マルチにするならこの曲で決まり!! ツアーが進むにつれてますます好きになっていった曲です♪

・時の針のそれぞれバージョン
 じっくり一人ずつ見れる~♪ツアーでは目のやり場に困りましたw 

・ご当地チーム分けMC
 これはチーム分けダイジェストのみ?ご当地ネタが豊富だから尺とってほしいなぁ・・

・追加武道館のコミュニケーション&Spring of Life
 コミュのフルでの初映像化です!!これはフリコピしたかった人も多いはず!


この特典の発表があってから、
今日は頭ん中でコミュニケーションがヘビロテしてましたw
これは・・覚えろということなのか・・・フリ・・・!


・・・

んっ!?

何か忘れてる気がする。



あっ!

あれっ!?

ところで・・・

沖縄は・・・

海パーン!!!は・・・?




ああ・・・P.T.A.限定DVDですよね!?ですよね!?・・Σ(T▽T;)

「沖縄でハジケル!ファンクラブ会員だからこその 南の島のバカンス まさかの150分くらいのDVD!
  なんならBD!! ~まんま海パーン!!!本編映像花火付き(爆)~」


とかなんとか。

(カメラが少なかったという情報が気になる・・気になる・・)





Perfume 3rd Tour 「JPN」 DVD
【収録内容】

[DISC1](本編)
1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.JPNスペシャル
11.GLITTER (Album-mix)
12.JPNメドレー
13.ポリリズム
14.「P.T.A.」のコーナー
15.FAKE IT
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.MY COLOR

-ENCORE-
1.Dream Fighter
2.心のスポーツ

[DISC2](特典映像)
さいたまスーパーアリーナ ENCORE
スパイス -マルチアングル-
時の針 -あ〜ちゃん Ver.-
時の針 -かしゆか Ver.-
時の針 -のっち Ver.-
ご当地チーム分けMC

-追加公演@日本武道館4DAYS-
コミュニケーション
Spring of Life






関連記事

コメント

ナンコー #-

「三角」押してみたら・・・

どうも!

たぶん、三角の部分を押すと中から有香ちゃんの「ツンデレ100連発」が見られるかも・・・って、わけないよね!〔笑〕
現実的には三角の下方向に目線を送ると500円玉が落ちているとか・・・〔ラッキー! 笑〕。

※2くらいボケてみましたが、要は「中身」が充実していればいいのです・・・。

2012.07.05(Thu) 12:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> どうも!

こんばんはー!!

> たぶん、三角の部分を押すと中から有香ちゃんの「ツンデレ100連発」が見られるかも・・・って、わけないよね!〔笑〕

とにかく押すと・・・というのはあるかもしれないww
それで何かが(誰かが)反応してくれるとうれしい・・かもしれない♪
でもジャケ写!?ですからねぇw
有香ちゃんの飛び道具なんて、溜まりませんねー(>▽<;

> 現実的には三角の下方向に目線を送ると500円玉が落ちているとか・・・〔ラッキー! 笑〕。

そうそう、それでよろこんで拾ったら、1円玉だったとか・・・ナイナイ(( ( ̄  ̄*)

> ※2くらいボケてみましたが、要は「中身」が充実していればいいのです・・・。

ええ、結局そうなんですよww
豪華ブックレットが密かに楽しみ楽しみ♪o(*^▽^*)

2012.07.05(Thu) 23:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【JPN DVD 収録内容&ジャケ写決定なのかっ!?】

いよいよ2012/08/01(水)にリリースされる“Perfume 3rd Tour 「JPN」”のDVDのジャケ写と収録内容が公開されました!!注目のジャケ写から・・・[初回限定盤] UPBP-9001/2 ¥6,5

2012.07.06(Fri) 07:50 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR