この夏の仕様!

2012.06.19(Tue) | EDIT


とりあえず、この夏(7・8月)の自分的2大イベント(仮)について、、、

①サマソニ大阪参戦計画!!  
 (だってモンバスにPerfume来なかったんだもんwwなんたる夏の仕打!!)

h1_ss_01.jpg

唯一の参戦夏フェス!この日にすべてを賭けるしかないっ!!
これについてはまた別項で(・・;)
まだ、現在のところサマソニ大阪8/18(土)の参戦予定で計画を進めているというだけのことです♪
なんも確保してないんだけどねww


②JPNツアーDVD初回限定盤&ポスターの到着!! 
 これは、もう、あっという間に売り切れ御免でしたね。。

代表的なオンラインショップの販売形態 (価格・送料・予約特典ポスター)は

楽天ブックス・・・ 価格:値引き販売、送料:無料、ポスター:なし
アマゾン ・・・  価格:定価?、送料:無料、ポスター:なし
HMV ・・・    価格:定価、送料:無料、ポスター:折畳んで発送
タワーレコード・・・価格:定価、送料:無料、ポスター:丸めて発送
アスマート・・・  価格:定価、送料:600円、ポスター:たぶん丸めて発送


まず、予約開始の1~2時間?で早々に楽天ブックスが在庫切れ!
続いて、アスマート、HMV、タワレコ、アマゾンなどのオンラインショップが次々と品切れサインを・・。

実は、これまでいつも近所の蔦で直接店舗予約をしていたんですが・・。
アルバムJPNやSoLの初回盤の予約時に、
店員「もしかしたら初回盤入らないかもしれないので、そのときは2週間くらい前に電話します。」
(な、なんですととーーーーっ!!!!)

そんなギリで言われてもどうしようもないやん!!
だが、ここは信じるしかない・・・。

そんなハラハラドキドキな月日を送ってしまった苦い経験を元に・・・、

今回はタワレコさんにお届けして貰うことにしましたー♪
(ちなみにタワレコもHMVも近所に店舗なんてありません!)
8/1の発売日に届くかな・・・(・・;)

とりあえず、普段使い用は確保した。。
後は保存用と布教用を・・・w


これが私のこの夏の仕様!!
関連記事

コメント

ナンコー #-

僕の夏の仕様

CPUがCore i5にSSDが128GB・・・って、そっちの仕様を書いてしまいました、どうも!
「モンバス」見送りとなったため〔「サンライズ瀬戸」で行こうかと企んでいた・・・〕、夏フェスは「SPACE SHOWER TV~」のみの参加となります。「SUMMER SONIC」も考えたけどチケ代が・・・〔汗〕、ついでに最近の洋楽はよう分からんので・・・〔笑〕。

※同じ日に山下達郎もDELLって・・・〔笑〕。

2012.06.19(Tue) 08:07 | URL | EDIT

sugamo #-

JPN初回限定盤

15日に予約しました。当日、楽天がdiscountでネットに流れていたみたいですが、Amazoneで速予約しました。心配なのは、ほんの数日しか経っていないのにこの売り切れ感、Universalはどのような販売戦略なのでしょうか。
どなたかのパクリですが、通常版を、「普及盤」とし、初回限定盤を「通常版」としても、商売として成り立つ気がします。当然、「豪華盤」もアリで、CD4枚組に、、、、と妄想は続きますが、このへんで止めときます。

2012.06.19(Tue) 09:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん♪

> CPUがCore i5にSSDが128GB・・・って、そっちの仕様を書いてしまいました、どうも!

どうもですー!!(華麗にスルーww)

> 「モンバス」見送りとなったため〔「サンライズ瀬戸」で行こうかと企んでいた・・・〕、夏フェスは「SPACE SHOWER TV~」のみの参加となります。「SUMMER SONIC」も考えたけどチケ代が・・・〔汗〕、ついでに最近の洋楽はよう分からんので・・・〔笑〕。

立地的にサマソニ大阪が限度なのです(・・;)
SLSはほんとは行ってみたいフェスのひとつなんですよねー!!
遠いけど、日程が合えばと思ったんだけど・・・。
洋楽は・・・僕も、これから勉強ですかねー(^▽^;)

※同じ日に山下達郎もDELLって・・・
でりゅってー♪

2012.06.20(Wed) 04:31 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん♪

> 15日に予約しました。当日、楽天がdiscountでネットに流れていたみたいですが、Amazoneで速予約しました。心配なのは、ほんの数日しか経っていないのにこの売り切れ感、Universalはどのような販売戦略なのでしょうか。

こちらはタワレコさんでの予約でしたが、
ほんと、売り切れとタッチの差で・・・。
ちょっと売り切れ感がひどすぎなのではと思ってしまいましたw

> どなたかのパクリですが、通常版を、「普及盤」とし、初回限定盤を「通常版」としても、商売として成り立つ気がします。当然、「豪華盤」もアリで、CD4枚組に、、、、と妄想は続きますが、このへんで止めときます。

普通ならMusic DVDの販売というのは計算が難しいのでしょうけども、
本当にその売り方でも大丈夫な気がしますね♪
4枚組みとか・・・(//▽//)
もっと派手にやってもらいたいんですが・・・
妄想が止まらなくなりそうで、悩ましいですねww

2012.06.20(Wed) 04:39 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

夏の仕業(≧∇≦)

ども♪
JPNツアーDVD、正直焦りましたよ(^^;
ある程度覚悟はしてたのですが、アスマが早々に売り切れって・・・。
とりあえずブログにも書いてますが、初回盤はアマゾンさん。
ポスターゲトしたくて、通常盤をアスマにお願いしました。
店頭での予約しようとも思ったのですが、時間が取れそうになかったので確実な方法で。

で、モンバス・・・まさかの・・・(T△T)
正直モンバス「のみ」に賭けてたので、(ってか、他の日は都合上無理だった(--;)
かなりショック・・・。う~ん・・・。
なので次の「新たな夢」がツアーやライブに繋がる事を祈り、
JPNツアーDVDで盛り上がります。フェス行きたかった~~~(T△T)
ですので、さ~くんさんがサマソニ参戦の折には全力でパワーを送らせて頂きます(w

2012.06.20(Wed) 05:11 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Tammyさん!!

こんばんはー!

>JPNツアーDVD、正直焦りましたよ(^^;
> ある程度覚悟はしてたのですが、アスマが早々に売り切れって・・・。
> とりあえずブログにも書いてますが、初回盤はアマゾンさん。
> ポスターゲトしたくて、通常盤をアスマにお願いしました。
> 店頭での予約しようとも思ったのですが、時間が取れそうになかったので確実な方法で。

DVDの初回盤を予約開始日に予約するなんて、
これまでしたことなかったので・・・。
アルバムJPN初回盤のときくらいに気軽に構えてましたよ。。
朝10時開始でしたしね・・。
それがあの激戦とは・・(^▽^;)
Tammyさんも無事ゲットできたようで、何よりです。

愛媛の地元の店舗では初回盤とか入るかどうかわかんない状態でしたから、
とりあえずタワレコで押さえて、
ポスターも確保という手段に・・。
オンライン予約も今回が初めてでした!!
パフュファンしてるといろいろな初めてが体験できますねww


> で、モンバス・・・まさかの・・・(T△T)
> 正直モンバス「のみ」に賭けてたので、(ってか、他の日は都合上無理だった(--;)
> かなりショック・・・。う~ん・・・。

DVD予約に隠れて、
すっかり扱いが小さくなってしまいましたが、、、
モンバス不参戦決定とは・・(-。-;)
ショックすぎます。。。
行ける行けないはともかくww
「四国にフェスで上陸する」っていうそれが大事だったんですけどね。。

> なので次の「新たな夢」がツアーやライブに繋がる事を祈り、
> JPNツアーDVDで盛り上がります。フェス行きたかった~~~(T△T)
> ですので、さ~くんさんがサマソニ参戦の折には全力でパワーを送らせて頂きます(w

そう!新たな夢って・・・なんでしょう!!
海外ってのはまあ、ありますけど・・・
秋にでもワンマンフェス(野外)をやってほしい!

サマソニ(大阪舞洲)についてはー・・
行く、予定・・・
いけたらいいなぁ~
絶賛調整中です!!!
ありがとーございます♪

2012.06.21(Thu) 00:43 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【この夏の仕様!】

とりあえず、この夏(7・8月)の自分的2大イベント(仮)について、、、①サマソニ大阪参戦計画!!   (だってモンバスにPerfume来なかったんだもんwwなんたる夏の仕打!

2012.06.21(Thu) 02:28 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR