Puppy loveからはじまった・・

2012.06.11(Mon) | EDIT

JPNツアーも打ちあがったというのに・・

参戦した両武道館のレポをあげていないという足踏み状態です。。

愛媛県武道館日本武道館4Daysの5公演!

武道館という言葉にはついつい力が入ってしまいがちな自分で・・。


それは、やはりこの映像をまさにつべで見つけたときから・・・
これをきっかけにPerfumeにハマっていったからなんでしょう。
(正確には、かっしかしに・・・なっちゃったせいですね。。)



Puppy love @BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!2008


音(曲)からではなくライブ映像からの入り。

最初の印象は、
楽しそうに歌い踊ってる3人。
常に礼儀正しく感謝をわすれない真摯な姿勢。。
よくいう外ににじみ出る気持ちの部分。
ここにピーンときました。
(加えてかしゆかの・・ライブ終盤のこなれてきたゆかちゃんが・・)

で、まあ多くの人が通ってきたように過去動画で時を遡りつつ、
過ぎ去った時間を埋めていくという・・・。

彼女達がアイドルかどうなのかとか、そんなカテゴリーは最初から頭になかったなあ。

とかいいつつ、お気に入りのショット(2008)は・・・
 ↓ ↓ ↓
Puppy love LIVE.mp4_000068868 
まるで機嫌悪いみたい♪


Puppy love LIVE.mp4_000123990 
下上下下の下のときのしゃがみゆかちゃん!


Puppy love LIVE.mp4_000236536 
ありがとーう!


(*´∪`*)(*´∪`*)(*´∪`*)

・・・いや、だから、外見に溢れ出す・・内面のその・・・
界隈の文才のある方のようにうまく表現できないのが口惜しいっ( ̄ー ̄;



ところで、前回のステージ構成(2008年)と、
今回のJPN追加武道館公演のステージ(下の2012年)がそこはかとなく似ていて、
5/8(火)の初日開場後に2階スタンドから俯瞰した瞬間、鳥肌でしたよΣ(T▽T;)

武道館公演ステージ比較 
                   (上:2008年 BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!、下:2012年 JPNツアー追加公演)
590042058.jpg 



perfume_budoukan.jpg
JPNツアー追加公演:日本武道館2012年 ・・・3年半ぶりの武道館ワンマン♪

このPuppy love・・・
SSA(埼玉スーパーアリーナ)で特別にやったと聞いて、
武道館でも・・と膨らんだ希望は、見事に外れちゃいまして、
また、先送りになりましたけどねー(^▽^;)

今回のツアーは上下運動ではなくて最後の沖縄まで左右運動でしたね!


さーて、そろそろ、武道館のレポに取り掛からなくちゃ!!

愛媛県武道館からだけどww



※追記

こんな記事を書いている最中に、
絵師の小野秀一さん作!!
「Hurly Burly」仕様のツイッターアイコンの使用権募集企画があり、
厳正なるあみだくじの結果!!
なんと、ゆかしゃんのアイコン画をいただきました!!
なんて、タイムリーなー!!

これは運命なんだねー♪
たしかにそんなようだねー♪

k_i.jpg

本日より、こちらのアイコンでツイートさせていただいてます!
小野さん♪ありがとうございました!!

ちなみに他のメンバーは・・・
あ~ちゃんを、小野秀一さん @chrome_silver   
のっちを、ふみのっちさん @ayanoooooooochi
が使用しております!!

(画像の所有権は小野秀一さんに帰属してますので掲載は控えます)



関連記事

コメント

なおゆか #-

わかります。

お久しぶりです。

かしゆかの魅力最高です。僕のなかでも2008年の武道館
シティとパピラはいつまでも色褪せることのないものになりました。彼女たちの魅力にとりつかれた瞬間といっても過言ではない気がします。

小野さんのアイコン使用権はうらやましいです。しかも、かしゆか!
いいなぁ(*´∇`*)

2012.06.11(Mon) 23:18 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

なおゆかさん!!

> お久しぶりです。

こんばんはーお久しぶりです!!
福岡そして、広島ではお世話になりましたー♪


> かしゆかの魅力最高です。僕のなかでも2008年の武道館
> シティとパピラはいつまでも色褪せることのないものになりました。彼女たちの魅力にとりつかれた瞬間といっても過言ではない気がします。

ゆかちゃんの魅力は、
みんなそうだけど、一言では言い表せないものがありますよね。
たくさん話すわけでも、
すごく面白いことを言うというわけでもないのに、
何気ないこと一つ一つが、すごく特別で・・。

仕草も、声も、スタイルも、表情も・・。
唯一無二な存在だなーっていつも思ってます。
そして、行き着くところは三人の絶妙なバランスですよね!!

ゆかちゃんがいなかったら、
いまここにこうしてブログなんてやってないかもしれません( ̄ー ̄;


> 小野さんのアイコン使用権はうらやましいです。しかも、かしゆか!
> いいなぁ(*´∇`*)

小野さんをはじめ数々の絵師さんと絡ませてもらいましたが、
みんなもう、すごいですよね!!
小野さんの作品はわりと初期の頃から好きだったので!!
今回は運に恵まれました!!
ツイッター恐るべしですww

そしてゆかちゃんアイコンの破壊力はすごいですよ。
なんか発言がゆかちゃんを意識しちゃうようになりました!!

2012.06.12(Tue) 21:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【Puppy loveからはじまった・・】

JPNツアーも打ちあがったというのに・・参戦した両武道館のレポをあげていないという足踏み状態です。。愛媛県武道館と日本武道館4Daysの5公演!武道館という言葉にはついつ

2012.06.11(Mon) 04:55 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR