氷結新CM・新曲「Hurly Burly」・そしてJPNのDVD!!

2012.06.06(Wed) | EDIT

キリンチューハイ 氷結」 新CM
氷結 MAGIC MOMENT」篇
オンエアスタート!! 6/6(水)~

そしてCM曲にして 新曲「Hurly Burly」(リリース未定)の発表です♪

moment.jpg


このアドギャラリーが先にKIRIN公式に上がって、からの・・・
新CM「氷結 MAGIC MOMENT篇」&新曲「Hurly Burly」(リリース未定)の発表!!


氷結 MAGIC MOMENT篇CM(15秒)



MOMENT編メイキング



新曲「Hurly Burly」 ・・・ ちょっと高音質


CMはロスのあのスタジオで2本撮りだったんでしょうね!
スケジュール的に!!

CMもいいんだけど、この新曲は・・・
もしかして、バキッとくる雰囲気ですか!?
期待しちゃっていいですか?(しないわけないけどww)

だって、「Hurly Burly」でしょ!
「大騒ぎ!!」ってことですよね!!


夏フェスこれかー!!

カップリングはポイントかー!!!




そしてもうひとつはJPNツアーのDVD発売決定!!

以下、公式等引用です。

BDじゃなくてDVDか・・・
いや、まだわからん!!
とか言ってみるww

こんな内容がいいなーとかあるけど・・

とりあえず初回版を予約開始の6/15(金)10:00~で予約せねば!!



“Perfume 3rd Tour 「JPN」”
2012/08/01(水) Release予定!!

[初回限定盤] ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット
[通常盤] ※DISC1(本編)のみ

2012年1月から全国13箇所22公演を駆け抜けた、Perfume史上最大規模で初のアリーナツアー“Perfume 3rd Tour 「JPN」”!!
夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を完全収録!!
是非、初のアリーナツアーの興奮をご堪能ください!!

※商品の詳細情報は、随時Perfumeオフィシャルサイトにてご案内していきます。
※レコード店やWEB上での商品の
ご予約開始は、2012/6/15(金) AM10:00を予定しております
ので、以降にお問い合わせください。






関連記事

コメント

ショコラれもん #-

いろいろアップ☆

DVDのお知らせは嬉しかったですが…
特典映像が気になる、気になる!!
本編以上に期待してしまうなんて(^_^;)

CMは都会的なオシャレな感じで
これまた素敵ですね☆
まだ街中でポスター等見てないので早く見かけたい~。

新曲まで来てくれて
一度にたくさんの情報が流れると忙しいですねぇ。
夏フェス気になりますが出演者的には北海道が私的には一番…
ですが予算がもう無理です。
四国はどうなんでしょうね?
夏の四国も気持ちよさそうで…(^^)/

2012.06.08(Fri) 11:59 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラれもんさん☆

> DVDのお知らせは嬉しかったですが…
> 特典映像が気になる、気になる!!
> 本編以上に期待してしまうなんて(^_^;)

SSAの映像を見たかったのと、
武道館をもっとクローズアップしてくれないかなと。。。
海パーンは打ち上げだから特典映像でもしかたないけど。

JPNで唯一やったPuppy love 見て一緒に↑↓↑↑したいよーΣ(T▽T;)
武道館のあの雰囲気と、コミュとSoLのフルは残さんといけんでしょー!!

特典映像をアルバムJPNくらいてんこ盛り期待していますw 


> CMは都会的なオシャレな感じで
> これまた素敵ですね☆
> まだ街中でポスター等見てないので早く見かけたい~。

CMはひそかにポイント使っているシリーズ2本が大好きなんだけど、
このロスのスタジオのもいいですよねー♪
コスさんからすれば、衣装とかにも大注目ですよね!!


> 新曲まで来てくれて
> 一度にたくさんの情報が流れると忙しいですねぇ。
> 夏フェス気になりますが出演者的には北海道が私的には一番…
> ですが予算がもう無理です。
> 四国はどうなんでしょうね?
> 夏の四国も気持ちよさそうで…(^^)/

新曲のリリースはいつか、
そしてリリース間隔と次作アルバムへの道筋は・・・ツアー・・・は気が早いかな(^▽^;)

フェスは1本に絞らざるを得ないです。。
予算もいくらでもというわけにはいけないけど、
それよりも、仕事がアウトっぽい。。
とにかく全滅だけは避けたいので・・・。
サマソニ大阪(8/18)かモンバス香川(8/25~26)←出演未定だけど。。
に賭けよう!!
そんな感じです。。
夏の四国は暑いですよ~!!
たぶん北海道以外は熱いんだろうな・・。

2012.06.08(Fri) 23:14 | URL | EDIT

わ〜 #-

Hurly Burly

大騒ぎって意味なんですか?
、、、、フルバージョンが楽しみです。

2012.06.11(Mon) 00:30 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

わ~さん!

> 大騒ぎって意味なんですか?
> 、、、、フルバージョンが楽しみです。

単語の意味はそうらしいです。。
ystk氏がどのような意味を持たせているのか、
あるいは何も考えていないのか・・・
それは本人にしかわかりませんがw

フルバージョンは、
必ず出ると信じております!!

2012.06.11(Mon) 02:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【氷結新CM・新曲「Hurly Burly」・そしてJPNのDVD!!】

キリンチューハイ 氷結」 新CM氷結 MAGIC MOMENT」篇オンエアスタート!! 6/6(水)~そしてCM曲にして 、新曲「Hurly Burly」(リリース未定)の発表です♪このアドギャラリ

2012.06.09(Sat) 17:49 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR