夏フェスらっしゅー♪ だが、しかし・・・

2012.06.03(Sun) | EDIT



一昨日、ついにROCK IN JAPAN2012出演者の追加発表があり、
大方の予想通り出演が決まりました!!

まさに、夏といえばPerfumeのフェス! フェスといえばPerfumeの夏!?

これで、現在決まっている夏フェス出演は以下の通り!!

Perfume出演日程
8/4(土)「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」 茨城
8/10(金) 「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」 北海道
8/18(土)「SUMMER SONIC 2012」 大阪・舞洲
8/19(日)「SUMMER SONIC 2012」 東京・幕張

9/2(日)「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」 山梨



8月第4週末の8/25・26の土日を除いて、
立て続けにフェスの日程が組まれています!!

だが、しかし・・・

その空白の8月第4週目に香川県まんのう公園で開催される、
『MONSTER baSH2012』(以下、モンバス)への出演決定の知らせが・・・なかなか来ない・・・
攻めに次ぐ攻めの姿勢で、5週末連続の夏フェス出演♪となるのでしょうか!?

モンバス残すは第3弾発表のみか・・・
昨年は6/18がその発表だったので、今年のスケジュールでいけば、
おそらく6/22頃の発表かと予想していますw(発表日予測は多分外れますww)

こいこーい!!モンバス!!!
3年連続の四国においで~!!
(しかも、私は土曜に来てもらわないと行けそうにないという・・)

↓モンバス公式2012
http://www.monsterbash.jp/


たちまち、これまでPerfumeの出演が決定している夏フェスを時系列にまとめました
↓↓↓




①「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012」  茨城県!
RIJ-11_20120602235911.jpg
pfg2.jpg

[Perfume出演日程] 2012年8月4日(土)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4)
[問い合わせ先] ROCK IN JAPAN FESTIVAL事務局
0180-993-611 (24時間テープ対応、PHSからは不可)

※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・その他詳細に関しましては公式HPを御覧下さい。
(PC・MOBILE共通)

RIJ公式 
 ↓↓↓
http://rijfes.jp/



②「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」  北海道!
RSR2012-120216.jpg


[Perfume出演日程] 2012年8月10日(金)
[開場/開演] 10:00/15:00
[会場] 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
[問い合わせ先] WESS
011-614-9999 (平日11:00-18:00)

※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・その他詳細に関しましては公式HPを御覧下さい。

RSR公式
↓↓
http://rsr.wess.co.jp/2012/index.html(PC・MOBILE共通)



③「SUMMER SONIC 2012」 大阪!→東京!
h1_ss_01.jpg

東京会場ではPerfume初となるQVCマリンフィールドでのライブとなります!!

③-1【大阪会場】
[Perfume出演日程] 2012年8月18日(土)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

③-2【東京会場】
[Perfume出演日程] 2012年8月19日(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

[問い合わせ先] サマーソニック事務局
TEL 0180-993-030 (24h テープ対応/一部携帯・PHS 不可)

※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・その他詳細に関しましては、
公式HPを御覧下さい。
 ↓↓↓
SUMMER SONIC 2012 公式HP



④「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」  山梨県!!
f4f44701d4d14f.jpg


[Perfume出演日程] 2012年9月2日(日)
[開場/開演] 9:00/10:30
[会場] 山中湖交流プラザ きらら (山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2)
[問い合わせ先] DISK GARAGE
TEL 0180-99-3875 (24時間音声案内)

※Perfumeの出演ステージ・出演時間・チケット・その他詳細に関しましては公式HPを御覧下さい。

SLS公式
 ↓↓
http://www.sweetloveshower.com/



モンバス決まったら・・・いいな( ̄ー ̄;
フェスってモンバスしか行ったことないのよね。。

決まったら、詳細にいろいろ書きますねー!!
おねがいッ(-人-;) 書かせてw 


関連記事

コメント

ナンコー #-

夏のフェスって・・・

どうも!

今まで夏フェスにはほとんど参加したことがありません。なぜなら・・・
①チケ代が高い
②人が大杉・・・あっ、多すぎってこと
③暑い
④死ぬかも・・・
ってなことだったけど、今年は「山中湖」へ行こうかと。4条件が比較的緩そうだから。
で「満濃池」も決まったら行こうかな! アッシー可能なら松山空港経由で・・・〔笑〕。

2012.06.04(Mon) 08:13 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!!

> どうも!
もーど!!

> 今まで夏フェスにはほとんど参加したことがありません。なぜなら・・・
> ①チケ代が高い

同感です。Perfumeだけなら確かに時間単価は・・・高いけど・・・一日楽しめればそうでもないかもww

> ②人が大杉・・・あっ、多すぎってこと

これは間違いないですよね。
モンバスしか行ったことないけど。。
雨だったのでそう感じなかったのが良いのか悪いのかww

> ③暑い

多分そうだと思いますw
8月だし。
唯一行ったモンバスが豪雨で寒くて・・
何の参考にもならない・・・ってハナシ


> ④死ぬかも・・・

バタバタと倒れる話を聞くと、
若干そんなキモ、いや気もよぎりますね。。

そんな僕は、何を隠そう。。。
夏の日差しが嫌いです!!
曇りか雨希望という・・・
一言で言えば邪道な考えです!!


> ってなことだったけど、今年は「山中湖」へ行こうかと。4条件が比較的緩そうだから。
> で「満濃池」も決まったら行こうかな! アッシー可能なら松山空港経由で・・・〔笑〕。

山中湖・・・うらやましい。。
でも、山梨盆地で暑いんじゃ・・
9月だから比較的マシなのでしょーか?

満濃池・・高松空港でなく松山空港ですか!?
土曜にPerfumeなら、金曜前入りですがそれでも良ければーww


2012.06.05(Tue) 01:18 | URL | EDIT

チョコ・ワンルーム #InnHFb..

さ~くんさぁ~ん!!!!!

お久しぶりです!

夏フェス行きたいんですけどね・・・。

チケの値段が学生に高すぎるんですよね。

どうにかしてもらいたいものです・・・。

2012.06.05(Tue) 21:41 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

チョコ・ワンルームさん!!

> お久しぶりです!

こちらこそ、お久しぶりです!!
ちょっと脱け殻ぎみですw
ライヴ欠で…

> 夏フェス行きたいんですけどね・・・。
> チケの値段が学生に高すぎるんですよね。
> どうにかしてもらいたいものです・・・。

朝から夜まで1日計算になっちゃいますからね( ̄▽ ̄;)
社会人にも痛い出費です!
しかも真夏で暑いしね!!

でも、座席指定じゃないから努力しだいで近くに行けるし、
昼間の野外だから、表情もとてもよくわかるんですよね♪
音楽といいつつ…あれはスポーツ!?
体力と忍耐力は必須です!
あと水分と!!
一回しか行ったことないので、たいした参考にはなりませんが(・・;)

ほんとはワンマンフェス!?やってほしーぞ♪

2012.06.07(Thu) 15:11 | URL | EDIT

姉@SecretaryASA #-

仕事の日程的にサマソニが危なくなってまいりました!
茨城は申し込み済み、抽選結果発表待ちなんですが、実は私もフェスには参加したことががりません。
なにせ紫外線に極端に弱い!
念のため本日美容皮膚科で相談してきました。
「帽子かぶって、SPF50の日焼け止めを1時間おきに塗ってね!」と指導してもらいました。
どんだけだよと……。

行く気満々で持っていなかった黄色いTシャツとジャンパーを買いましたが肝心のチケットを小遣い切れで今月は買えませんでした。

フェス連続出演発表で、「まあどうしましょ、行けるかしら!休めるかしら!」と嬉しい悲鳴をあげております。
財布は地獄の釜があいたような悲鳴を上げておりますが。

2012.06.10(Sun) 20:56 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

姉さん!

> 仕事の日程的にサマソニが危なくなってまいりました!

サマソニ大阪で再会は困難ということですかー( ̄Д ̄;;
うーむ、そういう自分もひとつとしてフェスが確定できてませんww
何も言えない~w


> 茨城は申し込み済み、抽選結果発表待ちなんですが、実は私もフェスには参加したことががりません。
> なにせ紫外線に極端に弱い!
> 念のため本日美容皮膚科で相談してきました。
> 「帽子かぶって、SPF50の日焼け止めを1時間おきに塗ってね!」と指導してもらいました。
> どんだけだよと……。

RIJFは抽選結果とか待たんといかんのですね。
でも、たぶん大丈夫ですよね!
あの人の波の中に入ってみたいけど・・・。
紫外線・・実は同じく太陽は嫌いです!!
肌が弱いわけではないけど、暑いの嫌いww
でもフェスはいく~♪
帽子は女優帽が焼けなくていいらしいけど、
フェスにそんな感じの娘いたけっな?
日焼け止めは必須ですね。男子でも!!


> 行く気満々で持っていなかった黄色いTシャツとジャンパーを買いましたが肝心のチケットを小遣い切れで今月は買えませんでした。
> フェス連続出演発表で、「まあどうしましょ、行けるかしら!休めるかしら!」と嬉しい悲鳴をあげております。
> 財布は地獄の釜があいたような悲鳴を上げておりますが。

休みが取れるのか・・と共に
チケットは大人でもけっこう懐痛みますよね。。
ツアー直後なので、
ツアー貯金も使い果たしてしまいまして、
いま再び備蓄中です。。
グッズは、JPNのを使って、
新たには調達しないようにしないと・・・。

この夏は地味~に、弾けようかww

2012.06.11(Mon) 02:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【夏フェスらっしゅー♪ だが、しかし・・・】

一昨日、ついにROCK IN JAPAN2012出演者の追加発表があり、大方の予想通り出演が決まりました!!まさに、夏といえばPerfumeのフェス! フェスといえばPerfumeの夏!?こ

2012.06.03(Sun) 03:23 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR