JPNツアー終わっちゃった。。

2012.05.29(Tue) | EDIT

ギリギリで行けなくなった沖縄ファイナルが無事終了して、
とうとう5月にわたるJPNツアーが終わってしまいました。

沖縄に行く予定だった私にとっては、
武道館最終日の音漏れ参戦の時点で、
正確には武道館3日目で終わってた・・
ということになりましたが・・・orz...

今度は完全にツアー全日程が終了です!!


実は、このJPNが自身初のツアー参戦でした。
いや、ワンマンでさえ初で。

たくさん行かせてもらえて、
いろいろな方に出会えて。


ものすごーく感謝感激の連続です・・・。

ですが・・・

やはり欲はでてきちゃいまして・・

課題も多く残りました!!
もちろん個人的にだけど。。


一言で言えば初日とファイナルを踏めなかったことです。。
あと、たまアリも。

なにを贅沢を!とおっしゃるとおもいますが・・・。

ライブはやはり一度きり。

すべてのライブに居合わせるようなことは奇跡のようなもので、
難しいことはわかっていますし、
そこまでは望んでいません。

ただ、今回のツアーはこれまでのワンマンをふいにしてきた分、
その過去を取り返そうという浅はかな、
しかし、固い決意を持って臨んでいました。

その万全の体勢での、
初日落選続きと
ファイナルの不運なめぐり合わせ。。

また、新たな宿題を残した形になりました。

まだお前には早えーよと噛み様に与えられた試練なのかもしれません。。


まあ、要するに・・・

パピラ、PSPS、セラガ、Perfume(曲)・・グギギということです!!

ついでに三人と花火大会・・・グギギギでもあります!!!


At9jXrvCIAAv8ps.jpg



あーすっきりした!!

やはり正直に言っちゃわないとねーwww


でもね・・・

このツアーを通して出会えた方々
本当にありがとうございました!!
この出会いは財産です!!プライスレスです!!

そして、ファイナル沖縄!!
ドタキャンした私を心配してくれ、
さらに、会場へと想いを繋げてくれた方々・・・
本当にありがとうございました。

沖縄滞在中のツイッターのTL(タイムライン)には、
負のオーラのある私では
やはり入っていけませんでしたがww
すこし沖縄気分を味わうことができました。。



Perfumeの3人に
スタッフさんに
それを支えるファンの皆さんに
JPNツアーで出会えた方々すべてに



ありがとうございました!!


また、いつかのライブで会いましょう!!


ginowa-n.jpg
↑ 海パーン!!会場(4,000人くらい)

↓ お留守バーーーン会場w(1人とPerfume3人)
orusuban.jpg

琉球グラスに赤ぶぼうw
(で、机にヘドバンww)






Perfume 3rd Tour 「JPN」(全国13ヵ所22公演)


終了■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
終了■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
終了■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
終了■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
終了■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
終了■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
終了■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
参戦☆終了■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
参戦☆終了■04/1(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
参戦☆終了■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
終了■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
終了■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00


参戦☆終了■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
参戦☆終了■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
参戦☆終了■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
音漏れ参戦☆終了■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

参戦予定 お留守バーーーン!!(ドタキャンパーン!!)■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30



関連記事

コメント

ナンコー #-

終わっちゃったね~

どうも!

終わっちゃったね~、JPNツアー。まあ僕も「ツアー」という形では初めての体験だったけど、参加した各会場どこに行っても楽しかった!! 個人的にはブログの小ネタには事欠くことがなかったのも幸い。今まで「スポット参戦」しても嬉しかったけどツアー参戦はそれ以上の嬉しさがあったので、次が楽しみだな~!
話変わって、「満濃池」はまだアナウンスがないけど、もし決まったら参加しようかと思っているので、その時は「アッシー」よろしく~!!〔笑〕

2012.05.29(Tue) 07:54 | URL | EDIT

sugamo #-

No Perfume No Life

小生には香川に友人がおります。そして、今回のJPNツアーで新たなお仲間を得ることができたと思います。これからも、3人娘さんの冒険は続くと思いますので、ご一緒に行かせてください。

追伸:香川の友人に「PerfumeのLiveで愛媛に行くよ」と言ったら、「何でお前が、(Perfumeの)何がいいの」と質問され、「感性の違いだね」と答えました。本当はいろいろ言いたかったんですが、説明が長くなるので。

追伸2:愛媛ライブは3人とも38℃の状態だったんですね。それであのperformanceは本当のプロですね。

2012.05.29(Tue) 08:27 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ナンコーさん!

> どうも!

こんちゃわーです!!

> 終わっちゃったね~、JPNツアー。まあ僕も「ツアー」という形では初めての体験だったけど、参加した各会場どこに行っても楽しかった!! 個人的にはブログの小ネタには事欠くことがなかったのも幸い。今まで「スポット参戦」しても嬉しかったけどツアー参戦はそれ以上の嬉しさがあったので、次が楽しみだな~!

最後は、自分としては予想外な幕切れになっちゃいましたけど、
それまで十分楽しませてもらいましたw
ツアーってほんと最高ですよ!!
いや、もちろんPerfumeとあなたたちwだったからこそですけども♪
ありがとうございました!

> 話変わって、「満濃池」はまだアナウンスがないけど、もし決まったら参加しようかと思っているので、その時は「アッシー」よろしく~!!〔笑〕

多分第3弾発表でありますよ!!
てか、それがほぼラスト(^▽^;)
6月の中旬か下旬辺り(僕の予想は6/22金ですが)には発表
「Perfume!!!!!!」
「おおおぉぉぉぉっぉぉお~!!!」

となるはずです。はずです。
言霊っときます。

で、僕がいけるかどうかまた怪しかったりしてwww
運良くいければ、運良くPerfume出演となれば!
また、会場で!!
うどんくらいはおごらさせていただきますww

2012.05.30(Wed) 01:40 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

sugamoさん!

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます!!

> 小生には香川に友人がおります。そして、今回のJPNツアーで新たなお仲間を得ることができたと思います。これからも、3人娘さんの冒険は続くと思いますので、ご一緒に行かせてください。

3人に引き寄せられたご縁ですから、
もうそれは大切なものですよね。
一期一会とは言いますが、
ツアーがあるたび、ライブがあるたび、
例え相談しなくとも、集まってきて、言葉を交わして、
いや、ただ同じ空間にいるだけて心地良い。
そんなかけがえのない人たちであると思います。

JPNツアーありがとうございました。
あまりにメンバーが多くて、Sugamoさんをはじめ一人一人とじっくりお話できずすみません。
これからも、いろんな現場で、よろしくお願いいたします!



> 追伸:香川の友人に「PerfumeのLiveで愛媛に行くよ」と言ったら、「何でお前が、(Perfumeの)何がいいの」と質問され、「感性の違いだね」と答えました。本当はいろいろ言いたかったんですが、説明が長くなるので。

悩みどころですよね。。
その手の質問はよくされます。
でも、たいてい、話してもなかなか伝わらない。
体感してもらってはじめてわかることなんですよね。
もちろん、感性の違いから、それでも響かないかもしれないですけどねw

> 追伸2:愛媛ライブは3人とも38℃の状態だったんですね。それであのperformanceは本当のプロですね。

それを聞いて、
あ、あれは広島の緊張から解きほぐされただけではなくて、
ほんと、ポーっとしてたのかと、
後から思いました。。
それくらい、みんな輝いていたし、
温かかったですよね。
まさか本当に温かかったとは・・・。

2012.05.30(Wed) 01:50 | URL | EDIT

ショコラれもん #-

夢のようなJPNツアー

さ~くん、こんにちは☆
ウニから沖縄に来られなくなったと聞いたときはびっくりしました。

その後、少しは落ち着きましたでしょうか?


武道館では妹ともども大変お世話になりまして、
本当に有難うございました。
遠征がJPNツアーで初めてでしたが
さ~くんのように優しいPerfume好きな方と出会えて
嬉しかったです☆

沖縄の地でお会いできなかったのは非常に残念でなりませんが、
これもきっと次への再会を楽しみにしましょう♪という
前向きな気持ちで乗り越えましょうね(*^_^*)


※沖縄に行っていても、やり残したことは沢山あります…
 なので次にお会いするときはもっと素敵なコスで
 フリコピお見せできるよう頑張りますよ~~☆


2012.05.30(Wed) 13:12 | URL | EDIT

きりひと #WCSj23LI

やはり、足りない・・・。

さ~くん、こんばんは!

(ノ_<。)うっうっうっ

さ~くんと一緒にパーン!出来なかった・・・。

なんかね、どの会場でもさ~くんがいるのがデフォだったんで、やっぱり寂しかったな。

でも、夏フェスがあるし、これからず~っと会えないってこともないはずだ。

必ず、またお会いしましょう!!

P.S.
最後の写真! 素晴らしいww

2012.05.31(Thu) 19:19 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ショコラさん♪

> さ~くん、こんにちは☆
> ウニから沖縄に来られなくなったと聞いたときはびっくりしました。
> その後、少しは落ち着きましたでしょうか?

こんばんはー!!
いやー、いろいろご心配かけました。。
5日前の突然の訃報、まさに訃報だったわけですが・・。
落ち着きは取り戻しつつありますが、
まったくブログを書く意欲が・・・・。

というのは冗談で、仕事が忙しくなりましたww


> 武道館では妹ともども大変お世話になりまして、
> 本当に有難うございました。

いやー、こちらこそ、愛媛で初ご対面、
と、その後、武道館でも♪
もっとたくさんお会いしてるような気がするのに!
こちらこそ、ありがとうございました!

> 遠征がJPNツアーで初めてでしたが
> さ~くんのように優しいPerfume好きな方と出会えて
> 嬉しかったです☆

同じく、隣県以上の遠征も初でした。
そればかりかライブもほとんど未経験、オフ会も福岡が初めてで・・・。
このツアーを通していろいろな方と、
もちろん、ショコラさんやウニさん、
ほんと、優しくてPerfume愛に溢れた方々と交流ができてうれしかったです♪♪


> 沖縄の地でお会いできなかったのは非常に残念でなりませんが、
> これもきっと次への再会を楽しみにしましょう♪という
> 前向きな気持ちで乗り越えましょうね(*^_^*)

そうです!
もうPerfumeも次に動き出しているんですから、
僕達も次の再会、また、一歩先の未来を、夢を一緒に見に行きましょう!!
Perfumeと共にね(*^-゜)v

> ※沖縄に行っていても、やり残したことは沢山あります…
>  なので次にお会いするときはもっと素敵なコスで
>  フリコピお見せできるよう頑張りますよ~~☆

やったー!!
コスしてフリコピとか素敵です!!
そのうちイベントデビューとかしたりして!!
夢は広がりますね~!

これからもよろしくお願いしまーす!!

2012.06.01(Fri) 00:33 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

きりさん♪

> さ~くん、こんばんは!

こんばんはー!!

> (ノ_<。)うっうっうっ

ど、どうされましたかーっ!?

> さ~くんと一緒にパーン!出来なかった・・・。
> なんかね、どの会場でもさ~くんがいるのがデフォだったんで、やっぱり寂しかったな。

うっ、うっ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そうですよね、名古屋、大阪、広島、武道館・・・!!
大阪や名古屋の遠征は、
実は、きりさんはじめ近畿東海の人たちに会いたかったからなんですよねー♪
今回のツアー楽しくて満足しているんですが、
やはり、最後だけが・・・


> でも、夏フェスがあるし、これからず~っと会えないってこともないはずだ。
> 必ず、またお会いしましょう!!

あはは・・すぐ会えますね!
それだけは間違いないです♪

> P.S.
> 最後の写真! 素晴らしいww

写っていませんが、
バイカラーに緑タオル巻いてますw

魂は沖縄の空に消えた・・・
(いや、消えちゃイカンだろww)

ぜひまた夏フェスで!!!!

2012.06.01(Fri) 01:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【JPNツアー終わっちゃった。。】

ギリギリで行けなくなった沖縄ファイナルが無事終了して、とうとう5月にわたるJPNツアーが終わってしまいました。沖縄に行く予定だった私にとっては、武道館最終日の音漏れ

2012.05.29(Tue) 06:57 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR