新CM 「氷結 Triple Screen 篇」 出たっ!!

2012.05.18(Fri) | EDIT

clip_image001.jpg


昨日、5/16(水)から流れている、
氷結やさしい果実の3%の新CM「氷結 Triple Screen 篇」きましたっ♪

で、期間限定で 「シチリア産レモン~ほんのり水出しミント~」発売です!!

今日の仕事帰りに捕獲し、飲みながら記事を書いているという贅沢なこの状況・・・。
うーん♪ 甘さを感じさせないストレートに入ってくる・・それでいて3%だから、寝落ちることなく・・・
やさしい・・シリーズでいちばん好きかも♪

好きかもっ♪
って・・

いやいや・・・

そんなことより・・

そのCMが話題沸騰!!



ゆかちゃんのツインテールがあぁぁぁぁぁぁ・・・(*´∪`*)ハニャ~ン

のっちの前噛みがあぁぁぁぁ・・・(のεの;)のち~ん


14434409.jpg

ものすごい破壊力だ・・・( ̄Д ̄;;

なんてことさせるんだ!!



いや、マジで、
危うく萌え死ぬ目に遭うところだったぜっ!!

ふう・・(-。-;)


やっぱ、
あ~ちゃんは安定の、お茶の間にも安心のかわゆさだぁ~o(*^▽^*)o



と思ったら・・・




な、な、な、なんて変たぃタケ(ry


しかも、水色の・・・水色の・・・・

み・ず・い・ろ・の

らぶビーム~~~~~!!!

どっかん!どっか~ん!!\(^o^)/



管理人はぴくりとも動かない・・・。

へんじがない、ただのしかばねのようだ。。。。



あえてキャプらないので・・
あの瞬間をキャプるなんて畏れ多いので・・(・・;)

動画でチラ見してくださいww
チャンスは2回w

レモン民トとかどうでもよくなります




それでも、やっぱ、ゆかちゃんの殺傷力ハンパない!




公式サイト
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/yasashii.html

我らがキモナタリーさんの記事
http://natalie.mu/music/news/69428



しかし、この、ポイント・・はやく音源化してくれないかなぁΣ(T▽T;)




関連記事

コメント

ねっち #-

み・ず・い・ろ・の・・・

・あ~ちゃんの「らぶビーム~~~~~!!!」
・のっちの髪型
・ゆかちゃんのツインテール

それぞれ衝撃が強すぎて、
しかも組み合わさって、
破壊力がとんでもないことになって、

「で、結局何のCMだったっけ?」
「ああ、氷結の"シチリア産レモン新登場"かw」の状態になりました。

まだ確認できていないのですが、これが店頭で流れたりするんでしょうかね?

2012.05.18(Fri) 13:20 | URL | EDIT

ナンコー #-

どれどれ…

ヤッピ~!〔笑〕

どれどれ…



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これは、これは・・・
○○いな~!〔笑〕

さ~くんが「村々」するのも無理ないわ!〔笑〕


※「いちごちゃん」もしかり・・・

2012.05.20(Sun) 08:49 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ねっちさん♪

> ・あ~ちゃんの「らぶビーム~~~~~!!!」
> ・のっちの髪型
> ・ゆかちゃんのツインテール

改めてそう言われるとなんだか照れてしまいます(//∇//)


> それぞれ衝撃が強すぎて、
> しかも組み合わさって、
> 破壊力がとんでもないことになって、

そうなんですよねー(*´∇`*)
CM 作るかたもわかってらっしゃる♪

> 「で、結局何のCMだったっけ?」
> 「ああ、氷結の"シチリア産レモン新登場"かw」の状態になりました。

ほんとはそこが大事なんでしょうけど…
まあ、細かいことはいいかぁヾ(´▽`*)
って感じになります。


> まだ確認できていないのですが、これが店頭で流れたりするんでしょうかね?

設備の整ったとこなら、
おそらく!!
わが田舎ではまだ見かけたことないですけど、
そのうち現場を押さえたいと思いますww

2012.05.20(Sun) 08:58 | URL | EDIT

Tammy@宮崎 #3eQvvr92

破壊力!

ご無沙汰してますm(_ _)m
武道館の後、溜まった仕事を片付けつつ、
沖縄に向けて、なるべく仕事を増やさぬよう・・・とか思ってたら、
まったくもって準備が進んでない!(滝汗)
5/27の日程もようやく完成させ、あとは自分の準備を・・・(^^;
いやぁ。なかなかのバタバタ感。面白い(爆) えぇ。楽しんでますよ♪
当日は「両足吊る」勢いで(笑)盛り上がっちゃいますよ!

さて、本題に・・・(前置き長っ!!!笑)
可愛すぎるでしょ!!!ヤバイっすよ!
このCMは、刺激が強すぎる!∑(´□`;)
破壊力ハンパない!3人が3人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
か、か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(≧∇≦)
や、やばい・・・暴走モード突入じゃ・・・(w

2012.05.21(Mon) 03:58 | URL | EDIT

Toast #-

相変わらず

相変わらず「ポイント」良いですね~
サビだけですが気に入っていますw

また CM本編の方に関しても
可愛いw

ゆかちゃんがツインなんて たまりません!

あ~ちゃん の笑顔もいいですね~

のっちの髪型もw

のっちの あ~ちゃんの かしゆかの
くるっとまわるのが…


もう 三人とも良いっす

2012.05.21(Mon) 13:32 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

ナンコーさん!!

どうもです~!

> これは、これは・・・
> ○○いな~!〔笑〕
> さ~くんが「村々」するのも無理ないわ!〔笑〕

毎度毎度誤解を、いや、想像を膨らますコメントありがとうございます(^^;;
氷結の、
特に3%シリーズのCM は
いい感じに魅力を引き出してますよねー♪
と、マジレスします♪

> ※「いちごちゃん」もしかり・・・

さて、なんのことやらー(  ̄▽ ̄)

2012.05.21(Mon) 18:33 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Tammyさんっ!!

> ご無沙汰してますm(_ _)m

いえっ!!こちらこそ♪


> 武道館の後、溜まった仕事を片付けつつ、
> 沖縄に向けて、なるべく仕事を増やさぬよう・・・とか思ってたら、
> まったくもって準備が進んでない!(滝汗)
> 5/27の日程もようやく完成させ、あとは自分の準備を・・・(^^;
> いやぁ。なかなかのバタバタ感。面白い(爆) えぇ。楽しんでますよ♪
> 当日は「両足吊る」勢いで(笑)盛り上がっちゃいますよ!

同じく武道館のあとの片付けもできず、
仕事は相変わらず詰まってきております!!
そう言えば、武道館で片足を…
いやいや、今回も両足吊るほど盛り上がるでしょうが、
運転に支障ありませんようw

> さて、本題に・・・(前置き長っ!!!笑)

あ、いちおう触れるのですね♪

> 可愛すぎるでしょ!!!ヤバイっすよ!
> このCMは、刺激が強すぎる!∑(´□`;)
> 破壊力ハンパない!3人が3人がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
> か、か、かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(≧∇≦)
> や、やばい・・・暴走モード突入じゃ・・・(w

そうなんですよー、
なんのCM か一瞬忘れるくらいに♪
それではいかんのですけどねww
とりあえず、これを店頭で見たい!!
見せてあげたいですねー♪
と、冷静さを装ってみるーww

2012.05.21(Mon) 18:41 | URL | EDIT

さ~くん #pDf6r90E

Toast さん!!

こんにちはー♪

> 相変わらず「ポイント」良いですね~
> サビだけですが気に入っていますw

果たしてこれのフルはあるのか!?
次の新曲のカップリングとかになるのか!?
はたまたCM 部分だけの幻の曲となるのか!!
不安ながらも期待が膨らみますね~!


> また CM本編の方に関しても
> 可愛いw
> ゆかちゃんがツインなんて たまりません!
> あ~ちゃん の笑顔もいいですね~
> のっちの髪型もw

やはり、その、ポイント、は押さえとかなきゃですねー(*´∇`*)

> のっちの あ~ちゃんの かしゆかの
> くるっとまわるのが…
> もう 三人とも良いっす

壁押し付け撮りもいいですが、
この回し撮り!?もまた…
一度でいいから、
CM かPV 撮ってみてー♪

今度そんなネタで妄想記事でも書こうかなww

2012.05.21(Mon) 18:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


トラックバック

まとめtyaiました【新CM 「氷結 Triple Screen 篇」 出たっ!!】

昨日、5/16(水)から流れている、氷結やさしい果実の3%の新CM「氷結 Triple Screen 篇」きましたっ♪で、期間限定で 「シチリア産レモン~ほんのり水出しミント~」発

2012.05.20(Sun) 05:55 | まとめwoネタ速neo

PageTop↑

プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR