ついに、ついに・・・!

2012.01.26(Thu) | EDIT

始めちゃいました♪

人生初ブログへの第一歩!

もちろん 念願のPerfumeの応援ブログ!!

いままで、界隈の皆様のブログを見ていただけだけど、
やっと去年くらいからコメ欄にカキコできるようになって。。
ついったーも始めちゃって。。


あれもこれもPefumeの3人+チーパフュと・・・、

それを生暖かく見守るパフュファンの皆様がいてからこその今☆

なんて偉大な力ざましょ。

ありがとうございます。


なんかこれ、今まであでぃがどう~Σ(T▽T;) な記事みたいw
いや、今から始まるんですけどね。


ネタなんてなんも用意してません!
攻めの姿勢が大事なんです。


でも、更新は不定期なり(゜∇゜ ;)エッ!?
いまいち、このフォームの使い方がわかってないなり( ̄ヘ ̄;)

何事も自然体でねっ♪


とりあえず、
今はJPNツアー 福岡2days、広島1Days(+2日目計画中)、愛媛武道館~!!
に向けて着々と準備中!

とにかく、キモ暑苦しいくらいのライブレポとかが書きたいんです。
ごめんなさいっ。
(ネタバレのないツアーレポに挑戦されてた先輩がいましたね♪)

ともかく、このネタはおいおい。。


でもまあ、
詳細は・・・
大先輩で、このブログの生みの親(認知はされていない。)
にっし~隊長ブログ「後方支援小隊」まで!
( ̄ー ̄?).....??アレ?

いや、ちゃんと自分の言葉で書きますっv(≧∇≦)v

よろしくおねがいしまっす!!
4d363c61064ecff2b983274282545d6e.jpg

関連記事

コメント

にっし~ #/wfpEG4s

なんと!

あれれ~!ブログまで手を出しちゃったのね! とにかくおめでとう~☆ まずは続ける事が大事です。 コツコツとねw 初コメと初拍手と初ブロとも GETします!

2012.01.27(Fri) 00:20 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

ありがとうございます。

隊長~~~!!

早速、コメントありがとうございます。
いろいろ参考に(いや真似を、いやいやパクッて)させていただいて恐縮です。

しかも、使い方や、ブログマナーなど今まで気にしてなかったことばかりで、
そっちが不安。。

でも、マイペースのB型ですから、
波のあるB型ですから、、?

地道に続けていこうと思います。

内容にはもっと自信なかったりして(;´▽`A``

今後ともご指導よろしくお願いします。

(たまに小隊ネタつかってても大目に見てください)

2012.01.27(Fri) 00:58 | URL | EDIT

どんたこす #-

こんにちわーー!!
ブログオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!

素直な感想 思い聞いてみたいです!
ちょくちょく覗きに来ますので更新たのしみにしてますよぉ~~~!
ふぁいとぉw

2012.01.27(Fri) 13:35 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

どんたこすさん♪

コメありがとうございます!

とりあえず勢いではじめてみたこのブログ
まずは続けてみることを第一に。

思いはたくさんあるのですが、
それをちゃんと自分の言葉にするって難しいものですね(o^-^o)

人見知りの自分でも、
ブログならば少しは表現できるかなと思ってます。

素直にね。

慣れるまで更新が不定期になりますが、がんばっていこうと思います。
「そのうち慣れてーくるでしょ~♪」

これからもよろしくお願いしますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ところで、このブログをどちらでお知りになったんですか?
それが最大の謎でございます。
(やっぱり隊長のブログでしょうか? それともついったーかなぁ)



2012.01.27(Fri) 21:40 | URL | EDIT

electrocat #Aiam0OL6

はじめまして

FC2でPerfumeのファンブログを細々とやっているelectrocatと申します。
界隈はアメブロが圧倒的な勢力を誇っている中、FC2でブログを始められたことを嬉しく思います。
FC2らしいキモイ記事を楽しみにしておりま~す(^^)/

2012.01.27(Fri) 22:28 | URL | EDIT

さ~くん #-

猫さま♪

こちらこそ始めまして。

いや、実はもうずいぶんと猫さんのブログを拝見させていただきながら、
そのキモさ深さにこの新参がコメするのもおこがましいと、
いつも遠くから見てるだけでして。

あと、こそ~っとついったーフォローさせていただいたり。
していただいたり。。

迷いなくFC2のブログにしたのは、
猫さんとにっし~さんがいるからです。
(マジな話です)

いまはまだまだ堅いブログですけど、
だんだんと本性が出てくると思いますので
今後ともよろしくお願いします。

(*´∪`*)ハニャ~ン ←勝手に使ってすみません。

後ほどブログに弁明にお邪魔します(笑)

2012.01.28(Sat) 00:19 | URL | EDIT

Toast #-

初めまして

Toastと申します。
界隈のハニャ~ンブロガーことelectorocatさんのブログが好きで 勝手にブログをはじめたものです。
先ほども 猫さんのブログを拝見していました そこでこちらのブログに飛んで参りました。 

まずは 開設おめでとうございます! そして 更新頑張ってください!

こちらのブログ お気に入りに入れさせていただきますので また拝見させていただきます。

今後ともよろしくお願いします!

2012.01.28(Sat) 10:15 | URL | EDIT

さ~くん #sAc/eh2c

Toastさん♪

はじめまして。こんにちはです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

> 界隈のハニャ~ンブロガーことelectorocatさんのブログが好きで 
勝手にブログをはじめたものです。

私もほぼ同じで、FC2にしたのは猫さんとにっし~さん(Perfume後方支援小隊)の影響です!
私はつい2日前から始めましたので、ブログも新参中の新参者です。


> こちらのブログ お気に入りに入れさせていただきますので また拝見させていただきます。
> 今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます。
私もさっそく
「Toast Cruisung … 」
お気に入りにいれさせていただきました。

今後ともよろしくお願いしますv



2012.01.28(Sat) 23:57 | URL | EDIT

わ〜 #RbGeqkE.

メール有り難う御座居ました。

お宿のほう、あまえます。御願いします。
立派なブログですね。
わたしも、ライブが待ちきれずPerfume DVDを観て、、、
彼女等の素晴らしさを再認識しております。
グッズも届いたんですね?
こっちは、まだです。。
広島、、、だいぶ先ですが、、、その時も宜しく御願いします。わ〜より。

2012.02.02(Thu) 18:51 | URL | EDIT

さ~くん #-

わ~ちゃん♪

> お宿のほう、あまえます。御願いします。

了解です~!
ってかもう押さえてます~☆


> 立派なブログですね。
いえいえ、まだまだ真似事の域です( ̄ー ̄;


> わたしも、ライブが待ちきれずPerfume DVDを観て、、、
> 彼女等の素晴らしさを再認識しております。

広島でもまだ1ヶ月半以上先って。。
長いですねぇ・・・。
同じく待ちきれず、
禁断症状が半端ないです。

まずは、広島で~
すごい人数集まるみたいだから。。
楽しみです!!

よろしくお願いしますね!

2012.02.02(Thu) 23:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR