an・an 「Perfume それぞれの選択、軌跡、奇跡」

2017.03.12(Sun) | EDIT


時のたつのは早いもので、
かれこれ一月も前のこと。

Perfumeがコラムを連載中のan・an
2016年2月8日号で初めて表紙を飾りました。
そして、グラビアを含む12ページの特集

Perfumeが連載スタートしていても
頑なに買ってこなかったan・an

初めて手に取りましたよ(お買い上げ)





そんで、MIKIKO先生のインスタ風に写真撮る遊びをしてみたり笑





う~ん、いい!

雑誌の中の他のグラビアは、お買い上げになった方のお楽しみにしておいて、


今回は、生き方を選ぶ!というのがテーマ

そして、3人へのインタビュータイトルは、
「Perfume それぞれの選択、軌跡、奇跡」

3人それぞれの人生の最大の選択が語られています。

内容はこれまた熟読していただくとして、ざっくり言うと



かしゆか「広島アクターズスクールに入ったこと」

のっち「Perfumeに入ったこと」

ここまでは、幾度か語られてきたことですね。
かしゆかは、兄が入るからという感じで付いてきたのがきっかけだし、

のっちは、SPEEDさんになるためにアクターズに入ってきたけど、、
二人になってたPerfumeに途中加入するという、運命の巡り合わせがあったわけですから。




一方で、あ~ちゃんは…

人生最大の選択は二人にも話してないことだと。
(ということはもちろん、われわれファンも知らないこと)

あ~ちゃん「(アクターズの頃)ソロデビューの話があったけど、迷いに迷ってPerfumeの道を選んだ。」

と、かなりの衝撃的な話を。

なんでも、Perfumeはデビューの約束はされてないけれど、ソロでは別のレコード会社と契約一歩手前まで話があったそう。


初めて聴いたわ!(あたりまえ)


それにしても、
3人揃いもそろって、広島での選択が最大のものというこで。
まさに今に繋がる原点なんですね。

その後も、たくさんの選択をして、いまの道にたどり着いた3人

いまはその選択という枠を越えて、
なにか新しい道を、既存のPerfumeという型にとらわれない活動を見せ初めている気がしますね。

選択とその軌跡が、奇跡を生み続ける。
Perfumeさんの2017年もわくわくの連続になりそうな予感です。



あ、エントリー忘れてたPerfumeFES(金土)のチケ、無事に2次先行でアリーナ確保しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

1年ぶりの幕張、今年初のライブまで、あと3ヶ月!
たちまち生きねば!






プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR