Pick Me Up のMV情報とか。

2015.03.29(Sun) | EDIT


その前に、、
P.T.A. 会員への観覧募集が2つ…

①日本テレビ『バズリズム』
収録は 4/1 (水)夕方~夜 (予定)
もちろん…麹町・日本テレビ (東京)

②テレビ東京『プレミアMelodiX!』
ライブ&トーク
収録は4/5 (日) 15:00~19:00
もちろん…テレビ東京天王洲スタジオ (東京)

伊勢丹新宿店に続いて…

なんでも東京かよ!!ヽ(;▽;)ノ(あたりまえ)

はい終了o(__*)....




気を取り直して、
Pick Me Up のMV 情報が発表になってました!

4/1には公式YouTubeで公開されるから、
待ってればいいのに、
やっぱー待てない!


MV 監督は、
「シークレットシークレット」「ナチュラルに恋して」「ねぇ」を手がけている児玉裕一さん!!

これは、間違いない!

めちゃくちゃかっこかわいくて、おしゃれな作品になりそうですね。。

ナタリーさんによると内容は、
メンバー3人は「この世界に迷い込んでしまった主人公」「囚われている洋服を着飾ったマネキン」「この世界を司るモノ」という3つのキャラクターを演じ分けており、キレのあるダンスを披露しつつも、切ないシリアスな表情でそれぞれの役を熱演。

とのこと。

つまり、3人の演技にも注目ということですね。









笑顔かわいいあ~ちゃん
スタイルよくて、とにかくおっきいのっちw
そして、お腹出しゆかちゃん(//∇//)



この主人公たちが。。


(ずいぶんはしょりますよ笑)




スリー


ツー


ワン!



このギャップ!

ここ好きだなー(〃ω〃)

グレー?のカラコンなんでしょうか?

Perfumeにカラコンということにさえ賛否両論あるみたいですね。。
裏を返せばそれだけPerfumeの3人に確固たるイメージがあるということで、それが強みなんですから、
それをMVで裏切ることもある意味いいことじゃないかなーと。


ねぇでも3人×3人いたけど、
今度は自分自身(マネキン役)とリアルに絡む構成になってますね(〃ω〃)
このあたりも、児玉演出の素敵なところですね。


それにしても、、

ですね。。


また、このMV冒頭にはOK Goのメンバー4人が、カメオ出演しています。
カメオで出演し合いっことか、なんて裏山な関係!!

長くなるので、、このあたりも含めて、公開したらまたじっくりチェックしましょうねー♪


あと、
あ~ちゃんの鼻が寒さで赤くなってるとこと、
ゆかちゃんの目が瞬きを我慢してウルウルになってるとこと、
のっちの…くるくる変わる表情でしょうか。。

MV が公開になったら、
その辺り、掘り下げていきたいと思います。思ってるだけです…( ̄▽ ̄;)





あ~ちゃん コメント

撮影時間が私たち史上最長の35時間!! でも、撮っている最中に最終的にできあがったミュージックビデオが大作になると確信していたので、本当にやりがいのある撮影でした。外ロケで真冬に春の恰好。夜中だったのですごく寒くて、鼻が赤くなってしまってるのが映っちゃってるけど、それも見どころ!(笑)

かしゆか コメント

今までやったことのない1人何役もやるミュージックビデオなので、自分同士が出会うシーンなども見どころです。あと、ディスプレイの中に入って両サイドでマネキン役をやるんですけど、あまりまばたきをしてはいけなくて。目がウルウルになりながら、頑張りました(笑)。

のっち コメント

歌詞の内容から、児玉監督はとても素敵な物語を生み出してくださいました。この劇的パーティーチューンが、まさか泣ける曲になるなんて!(笑) ミュージックビデオから、洋服や、洋服を作る人たちの気持ちを感じてもらえたら嬉しいです。







スリー、ツー、ワン!







Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」

2015.03.24(Tue) | EDIT


前回のブログ記事(3/22)で、 「Pick Me Up」の大型タイアップを好き勝手予想したのを見るに見かねてか…

その数時間後(3/23)に、公式で発表された本当のタイアップ相手とその内容。

Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」

開催場所:伊勢丹新宿店
開催期間:4/1(水)~ 4/14(火)
※アクセサリー展示・販売は、4/7(火)まで

伊勢丹新宿店を舞台として、Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」のコラボレーション!
「デジタル×ファッション×サウンド」 など、これまでにない新しい価値を創造して顧客に届ける。


伊勢丹も新宿も愛媛には、いや、四国にはありませんが、、ヽ(;▽;)ノ


公式に少し情報を乗っけて見てみましょう。。



一番言いたいことは、
公開された3人の衣装を見る度に、ゆかちゃんのスカートが長いところに、逆に目がいきますね。。

そして、のっちがスカート!?…に見えますが、たぶんセパレートしてますね。
騙されませんよ(ΦωΦ)フフフ

あと、左肩のブローチ?
「Perfumeです!!」の手の形と、のっち(Pick)、ゆかちゃん(Me)、 あ~ちゃん(Up)の吹き出し型かな?



これはいいですね!!
販売してくれるなら男子でも、唯一使えそうな気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧


えっと、このままいくとどんどん脱線しそうなので…( ̄▽ ̄;)
またの機会にして。

コラボの各内容について。。


[コラボレーション内容]


●MUSIC VIDEO
4/29リリースSg「Pick Me Up」MUSIC VIDEOでのコラボレーション

→これが、以前に某週刊誌で取り上げられてた深夜の新宿でMV 撮影ってやつですね。



ナタリーさんを一部引用すると、
→ 「Pick Me Up」のMV では…「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマに、Perfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まるおしゃれな作品に。映像の中では「JAPAN NEW POWER」と題した企画の一環で、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーをメンバー3人が身にまとう。

ということで、、
バッキバキ系でパーティーチューンな 「Pick Me Up」にのせて、
どんな映像が繰り広げられるのか。。

このMVは4/1に公式で公開されるそうなので、楽しみはのっちほど!



●FASHION
「Pick Me Up」MUSIC VIDEOに登場する衣装やアクセサリーの一部を展示・販売を行うほか、
Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を伊勢丹新宿店にて展示いたします。

→Perfume さんがMV で着用したものと同じ衣装、アクセサリーを展示販売…
あっという間に完売しそうですが。。

またまたお高いんでしょう?( ̄▽ ̄;)

Perfume さんがこれまで着用の衣装展示が気になりますね!
また、行けない日程だよ…(;´д`)トホホ




●HIGH HEEL
メンバー監修のもと、「Perfume×伊勢丹」の“Perfumeダンスヒール“が誕生しました。
「Pick Me Up」のMUSIC VIDEOにも使用されています。


Perfume ダンスヒール


→ポイントをさらにまとめて。

・メンバー監修
・「Perfumeダンスヒール」という商品。
・「Pick Me Up」のMVにも登場。
・本館2階の婦人靴売場内「ナンバートゥエンティワン」で購入できる。

これは、重要なアイテムですね!
Perfume にとって大事なダンスを支える、
もっとも重要なものがヒールですが、
これまでは既製品を自分でカスタマイズして使用してたはず。


それが、メンバー自ら監修をしたということは、
もちろん足の形にも合わせてると思われ。。
これは画期的な、タイアップですね。。
むしろ、Perfume に大きなメリットとなると言えるのかもしれません。

そして、ファンにとっても!
3人の足の形を手にと…(以下略
ディスプレイ用とし…(以下略





●Pick Me Up MAP
メンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店のなかからお気に入りのフロア・スポットをピックアップした「Pick Me Up MAP」を作成。
伊勢丹の新しい楽しみ方をご紹介します。
あわせて、スタンプラリーも同時に開催します。

→とにかく、伊勢丹新宿店とか場所はなんとなく知っていても、
見たことも入ったこともないので、
そのマップをぜひぜひ入手して、
伊勢丹の楽しみ方を教えてほしいですね。

個人的にのっちさんのお気に入りが伊勢丹新宿店のどこにあるのか、、予想がつかなさすぎて。。

このマップは、、だれか在京の方にお願いしよう…(●´人`●)

できたら、PDFでDLとかできたらいいのに。。




●ISETAN PARK net
今回のコラボレーションを、伊勢丹新宿店の「今」と「これから」がわかるWEBメディア 「ISETAN PARK net(IPn)」で特集します。
こちらにはメンバーのインタビュー(3/30アップ予定)も掲載します。

→ ISETAN PARK net

ここは、3/30アップのメンバーインタビューを楽しみに待ちましょう*\(^o^)/*


ただ、販売の衣装、アクセサリー、Perfume ヒールについては、
即完売の可能性しか考えられないので、
購入を検討されている方は、すぐにお問い合わせする方がよいのかもしれませんね!

さてー、どうしようかなぁ(〃ω〃)←


伊勢丹新宿店  TEL:03-3352-1111(大代表)



今後の予定

● 3/30 (月) 「ISETAN PARK net(IPn)」でメンバーのインタビュー公開

● 4/1 (水) Perfume 公式YouTube チャンネルで 「Pick Me Up」のMV 公開

● 4/1(水)~ 4/14(火)
伊勢丹新宿店にて、 Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」コラボレーション企画
※アクセサリー展示・販売は、4/7(火)まで



「Pick Me Up」のタイアップを予想してみる!

2015.03.22(Sun) | EDIT


今回のシングルの収録曲は

1. Relax In The City 
2. Pick Me Up
3. 透明人間

この3曲とそれぞれのインストになりますね。

1曲目 「Relax In The City 」はサッポロビール株式会社とタイアップが決まり、「サッポロ グリーンアロマ」CMソングが3/10からオンエア中。


そして、
2曲目の「Pick Me Up」もタイアップがついておるらしく(笑)
3月下旬には発表とのこと!

すでに3月下旬に突入しましたね。。

3/9のパフュロクでも

のっち「これは、大型も大型。」

かしゆか「大型ですよ。まだ言えないのが心苦しい。ちょっとPerfumeさん気合い入ってますよ(笑)」


というくらいの大型っぷり!


しかも、曲調は

『Pick Me Up』ですが、これは『Relax In The City』とは打って変わって、バッキバキ。

かしゆか「急にイントロからのテンションついて行けないよね(笑)」

のっち「すっごいパーティーチューンっていうか。恥ずかしいくらいの。ダンス踊れそうな曲ですね。」

かしゆか「でも、Aメロに入るところでグッとつかむ感じとかね。キュンとさせるんだよね、中田さん。」

のっち「いい歌詞なんだよ。(後略)」



ということで、、まとめると、

曲名:「Pick Me Up」
曲調:バッキバキのパティーチューン、EDM ってやつ?
タイアップ:大型も大型、とにかく大型(笑)


ということで、そうです、いつもの適当に予想して、
当たってたら自慢してw、違ってたら、なにも無かったことにするというコーナーやりますか( ̄▽ ̄;)ノ


やはり、ヒントはタイトルですね!
いや、もう今の時点でそこしかないんですが。

「Pick Me Up」とは、、

①抱っこする
② 元気づけの飲み物(強壮剤、アルコール、コーヒー)
③ 迎えに来る(車で)


他にあるのかもしれないけど、
とりあえすこれくらいで勘弁してくださいヽ(;▽;)ノ


①抱っこするの場合、Meが何を指しているのかですが。。

人の場合もあるし、擬人化した物(タイアップ商品)ということでもいいし。

タイアップなら後者がハマるかな?

そこで、人間でなく商品と考えると、、
例えばauのスマートフォンとか(自分がau使ってるからですが…w)
携帯握りしめて寝る癖ついたの続編的な…

これは、さっそく機種変するタイミングになりますね!!!←


②元気付ける系飲み物は…キリン氷結→チョコラBB →サッポロビールとやってますからねぇ。

結論として、Perfume さんがやったら、
どんな飲料でも元気になれる気がする✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

そして、ヘビーユーザーになるのも自然な流れですね♪←


③迎えに来るという意味にとる場合。
ほとんど車でという意味らしいですから、ここはまんま、車のメーカーさん

バッキバキで大型スポンサーというヒントを加えると。。

やっぱ、③の車というのは大きな候補ですね!!
それも、Perfume さん的な大型って意味では、企業規模というよりも、
地元広島のMAZDAが来るのか…!Σ( ̄□ ̄;)

のっちが免許をとったというのが、
時間をかけた、体を張ったのっちリークだったのか、これ!!




ヤバい、さすがに、車は大型商品すぎて、
買い替えの資金がまだ貯まってないヽ(;▽;)ノ





と、記事をあげた翌日に、、

伊勢丹とのコラボですと?

さっそく、予想が全否定されました(笑)

①のMe が伊勢丹のお気に入りフロアスポットだったり、衣装やアクセサリーだったということなんでしょうか。。

新宿でのMV 撮影はこのためだったわけですね。。

詳細はまた書くことにします…四国に伊勢丹ないけどヽ(;▽;)ノ


公式→ Perfume × 伊勢丹「Pick Me Up」コラボレーションが決定!!







「SXSW 2015」出演と中継と新曲と!

2015.03.19(Thu) | EDIT





アメリカ・テキサス州オースティンで開催された、
世界最大規模のフェス「SXSW 2015」にPerfume さん出演!

日本時間の18日15時頃からオープニングを生中継!

ということでしたが、、

自分は時間を忘れてて真面目に仕事をしてしまったので…( ̄▽ ̄;)
つべに上がっていたものを後で見ることができました。

公式つべでも公開に↓




この日、初公開の未発表曲「STORY(SXSW-MIX)」をのっけからもってきまして、
可動式小型アクリル板?を駆使して(Perfume自ら動かして運んで)、マッピング?するという、、
その他いろいろはうまく説明できません~ヽ(;▽;)ノ


1㎜のPV からさらに進化している感じでしょうか(たぶん違うw)








一番キモ詳しいのは、やっぱ、ナタリーさんかな?

ナタリー→Perfume「SXSW」ライブは入場規制に、驚きの演出で未発表曲披露


会場には、羨ましいことにハイテク関係者も多数来てた模様で。。
またまた業界関係者に好かれるPerfume さんの実力が発揮され、
未来への布石が出来上がったのかもしれません。。

だだ、つべでみんなが見たエフェクトの入った映像と、
現場で肉眼で見たライブは一致してないでしょう。

そのあたりは、どう評価すればいいのか、、まだよくわかりません。



それにしても、 STORY
久しぶりにバキバキのゴリゴリ感のある曲きました!

さらに、ハイテクとのコラボもやり過ぎか!というくらいに深化していて。。

Perfume 見えないじゃん!
というご意見、ごもっともです。

まあ、全編でというわけではなく、
このオープニングでハイテクサイドのPerfume world に引き込んでおいて、
Perfume なかなか見えずに焦らしに焦らして(笑)

そこから、3人の肉体をフルに使ったいつものパフォーマンス、
からの、落差の大きなMC、 西脇幼稚園~と、ローテクサイドのPerfume world へ。


Perfumeは振り幅とが大きいと言われますが、
それはPerfume が3人だけを指しているわけではないことを、よく表してますね。

もちろん、このどんどん広がっていってる世界をブレずにまとめきる、演りきる3人あってこそですが。



ちなみに、中継は、Samt でプッツリ切れてしまってます。。

ライブ全体のセトリはこんな感じだったよう。


1. STORY(SXSW-MIX)
2. Spending all my time
3. ポリリズム
4. スパイス
5. Magic of Love
~P.T.A. のコーナー~
6. FAKE IT
7. エレクトロ・ワールド
~MC ~
8. チョコレイト・ディスコ
~MC ~
9. Spring of Life


アガりっぱなしのセトリですね。。
これこそライブハウス仕様!!\( 'ω')/バッ

P.T.A. のコーナーもしっかり入れてきてて、
いつものライブをちゃんとそっくり持って行ってます♪







さて、次のライブはたぶん
5/23のメトロック初日!!

新曲の 「Relax In The City」「Pick Me Up」のどちらかは初披露となるでしょう。

それに、フェスだから昼間だなって思っていたら、
Perfume さんヘッドライナー(トリ)の出演となりまして、
タイムテーブル的には20時から!

ということは、夜陰に紛れて、なにかやってきそうな気もしますね。

STORYやってくれないかなぁ。。


あそこ風が強いからスクリーン使うのは危険ですね(笑)


かしゆかラジオソロ出演( TOKYO NEWEDGE)

2015.03.16(Mon) | EDIT



2015/3/15(日) 23:00~23:54 
J-WAVE「TOKYO NEWEDGE」
※かしゆか ゲスト出演

という告知から、待ちに待った
かしゆか、ソロ活動!!\( 'ω')/

ラジオのゲスト出演だから、そんな大騒ぎすることではないのですが、
ひさびさのゆかちゃんソロ活動ですね。

(もしかして、マガジンのカシューカ以来ですか?)

まあ、ともかく、
親友の秋本梢さんがパーソナリティを務めるラジオで、
TOKYO KEY PERSONSのコーナー(番組の前半約30分)に呼ばれたゆかちゃん!


右がゆかちゃん、左が梢ちゃん


J-WAVEとかいう、
都会でしか聴けそうにない名前のラジオ局で放送のもよう!
LISMO WAVEとかいう、
全国どこのラジオでも聴けるサービス(有料)を使って視聴するよう!

あ、いつもの癖で韻踏んじゃいましたね。。


ただ、なぜか愛媛で聴くと5分間のタイムラグが必ず出来ちゃうのですが。。
そういう仕様なんですかね…( ̄▽ ̄;)エヒメェ





それでも、無事に最後まで聴けたので、
中身をさらっとまとめてみたいと思います♪

まずは、梢ちゃんがゆかちゃんとの関係をさらっと紹介。

・初めて会ったのが Candy Stripper (服のブランド)の展示会
・同じ髪型きっかけでお近づき
・遊んだ2~3回目にはハワイに二人で行ってた
・二人で肉女子会(お肉料理屋さんに食べに行く)
・わりと人生に欠かせない存在




これがハワイだったかな。。


他にも、過去に梢ちゃん発信で、仲良し双子コーデがたくさんあげられてました♪








ん?…( ̄▽ ̄;)




とにかく、そんな親友ゆかちゃん
ltwの曲にのって、いよいよ登場!!

第一声!
ゆ「うふふ、よろしくお願いシマシュ」

(*´∪`*)ハニャ~ン←


そして語られるゆかちゃんとの出会い。

どうやら共通の友達がいて、知り合ったらしいのですが、
誰なのかはわからず。。

今では、「ゆかちゃん」、「こず」と呼びあう仲に!



ひとつ目のトークテーマは、
Perfume 結成のきっかけについて。

これは、もうみなさんいろんなところで聞いて知ってると思います。
小6(2000年)のときに、広島アクターズスクールでオーディションがあって、
そのために自分達でユニットを組んだのが始まり。
最初はのっちがいなくて、
もう一人のゆかちゃん(かわゆか)が入っていたんですよね。

そして、ここで自分は聞いたことなかった新事実!!
かわゆかさんは、家庭の事情で辞めたらしい。。

もちろん、細かくは触れませんでしたが、
脱退理由が、本人の意志とか、3人の間での何かではなかったんですね。




このあと、インディーズデビューからメジャーデビューで後に引けない、
ここで売れなければ最後っていう覚悟の話がありました。

さらに、梢ちゃんと同じぱっつんはいつからやってるのかってことで、
ゆかちゃんは、2008年から、
梢ちゃんは中学生のときからってことで、ずいぶん梢ちゃんが先輩でしたね。

Perfume の髪型固定では、のっちが上京してからロングをバッサリやったってのが大きかったと。
漢前のっちさんも、ここでちゃんと話に出てきましたよ(笑)


梢ちゃんからは、
Perfume のライブは、観客との一体感がすごくて、
Perfume と観客のみんなでライブを作り上げていく。
それをPerfume 側も、ファンの側も分かっていて、、
いつも感動で泣きそうになりますとのことでした。

自分は他のライブをあまり知らないんですが、
やっぱり、Perfume のライブはそう思われてるんですね。
ええ、もう勝手に誉められてる気持ちで聴いていますよw



そして、この番組らしい質問がゆかちゃんに!

梢「かしゆかにとって東京とは?」

ゆ「何でもあるけど、自分から動かないと、何にもない街」

ゆ「すごい情報も溢れてるし、何でも一番に入ってくるけど、結局は自分が動かないと手に取ることはできないし、上京したことで夢が叶うわけはなくって。(東京に)来たことで満足しちゃいけない場所だし。そこで自分が何を見つけて、何を掴んで、どうやっていくのかを、客観的に見る力が必要な街だと思う。」


ゆかちゃん。。
ほんとしっかり考えを持ってますね。
だからこそ、ここまでやってこれて、Perfume を大きくしていけたんでしょう。

結局はそう、自分次第じゃし!


最後に告知のなかで、
4/29発売のニューシングルの印象を語ってくれました。

ゆ「あまりコンセプトがない、素のPerfumeが出ている。26歳のPerfume が出ている感じで、久しぶりなPerfume が見れます♪へへへ♡」とのことです!!

へへへ♡


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「うふふ」で始まり、「へへへ」で終わるゆかちゃん、、最高か!!

ゆかちゃんの的確な受け答えと、
その語りの強弱に、
何よりその声に!
頼もしくも思い、顔が緩むこともあったいいラジオでした♪

もっと、プライベートガンガン来てもよかったんですけどね!


あ~ラジに続いて
ゆかラジを始めても十分やっていけそうです。

のっちさんはというと、
お気に入りの一人用ソファーをリクライニングさせて、飲みつつ、つまみつつ、
あ~ラジ、ゆかラジを聴くという。。


あれ…( ̄▽ ̄;)?











ただただ、アー写ジャケ写を眺めてみる。

2015.03.13(Fri) | EDIT


前回、アー写、ジャケ写を載っけてなかったので、
そこそこ画質の良さそうなのを拝借して、
載っけて眺めて癒されてしまおうという、ボタニカルな企画ですw(〃∇〃)



アー写




完全生産限定盤のジャケ写




初回盤のジャケ写



あー、もうほんと、癒される。

3人が美しいのはもちろんのこと。。

アー写、完全生産限定盤のロケ地を早々に探さねばなりませんね。。

リリースしたらネタバレしてくれるとパフュロクで言ってましたが、それより先にw
たぶん関東の沿岸なんでしょうけどもヽ(;▽;)ノチバラキトカ


あと、最後の初回盤の3人のポーズは何か表してるんでしょうか?
体と手足で文字や記号のようなものを。

レザビのアー写が微かなカオリの「微」の体文字みたいとか、
GLITTER の最後のポーズが氷結の「氷」とか流行りましたからね(笑)

え、流行ってないんですか( ̄▽ ̄;)?


「微」



「氷」


※…のように、無理すりゃ見えるというだけですw




さて、何に見えますかー?

すみずみまでーじっくり見たらわかるかも~(/▽\)♪



はい、それだけの回です。。





3人の心地よい香り(糖質80%オフ)

2015.03.09(Mon) | EDIT


久しぶりにいろいろ発表が続いた3月9日!!
この日は、
①ぐるんぐるんBlu-ray&DVDのフラゲ日
②NHKの震災4年「明日へコンサート」生出演…(歌唱はHYH でした!)

だけでなく、、
昼前に急に発表のあった、

③2015年第1弾シングルのリリース決定!
④さらに、 サッポロビールとのタイアップが決定し、同シングルでCM を制作!

相変わらず、情報出るときは、一気にってのが好きですねw


実は③④は少し前に漏れ聞こえてきたのを、
気にしないふりしていたんだけど…
やっと公式での発表となりました!


さてさて、まずは、そのシングル&タイアップから!!

もう公式や各メディアで取り上げられてる通り、
10th Anniversary Year第1弾両A面シングルとして、
『Relax In The City/Pick Me Up』
が4月29日に発売!!
(さらに、謎の曲として、「透明人間」とやらも。。)

(詳しくは公式引用を記事末に載っけてます。)


両A面シングルにはそれぞれがタイアップも決定しているとのことですが、
( Pick Me Upは3月下旬に発表)

『Relax In The City』はサッポロビール株式会社『サッポロ グリーンアロマ』の公式キャラクター&CMソングに決定!





3/10~公開のCM 「香り楽しむ篇」


念のためサッポロ公式も載せときます↓
サッポロビール公式CM 「香り楽しむ篇」


からの、記者会見!!








Perfumeは森の妖精をイメージしてるそうですねわかります。


そういえば、世界のブロガーのっちさんが、なにやらリークしてましたからね。。
LOFTの妖精とか、働く妖精とか、なんとかw


そして、タイアップ商品では、キリン氷結(チューハイ)を経て、
いよいよビール(発泡酒)に進出しました!

サッポロビールとか…自分歓喜\( 'ω')/

キリン&サッポロ派な自分にとっては、願ったり叶ったり!!
しかも、糖質80%OFF!

お腹に気を使っていただいてありがとうございます。。

ということで、
3/10発売だというのに、
早速、フラゲしてきました!




愛媛もやるときゃやります♪


グリーンアロマということで、
3種類のボタニカル(植物性)素材による、
心地よい香りとのこと。

たしかに、そんな香りがしたような。。
でも、クセはなくて、飲みやすいですね!
とりあえず今日は6本しか買ってないので、
そのうち箱買いしとかないと。。


3人の心地よいPerfumeということでの起用なんでしょうか(//∇//)

それとも、Perfumeだから3種類にしちゃったのか…

ちなみに、3種類のボタニカルとは、
ホップ、コリアンダーシード、オレンジピールということみたい。


と、飲みながら書いてるので、
このままでは、あぁ、またオチがなくなりますね。。(;´д`)



あ、そうだ、


ぐるんぐるんBlu-rayはまだ届きませんでした( ̄▽ ̄;)ノえひめぇ…


いや、発売日は明日だから…(震え声)






『Relax In The City/Pick Me Up』4/29リリース!!

■収録内容
 [CD(全6曲)]
 ・Relax In The City
 ・Pick Me Up
 ・透明人間
 ・Relax In The City―Original Instrumental―
 ・Pick Me Up―Original Instrumental―
 ・透明人間―Original Instrumental―

完全生産限定盤と初回盤には、
 [DVD]
 ・Relax In The City―Video Clip―
 ・Relax In The City―Teaser―
 ・Pick Me Up―Video Clip―


 完全生産限定盤(CD+DVD)は豪華4OPフォトブックレット付&立方体BOX仕様で2600円(税込)で初回版(CD+DVD)は二方背スリーブケース付&豪華16Pブックレット付で1900円(税込)(※初回盤出荷終了後、CDのみの通常盤が面替出荷となる予定。その詳細)





あ~ちゃん26歳の抱負に思うこと。

2015.03.03(Tue) | EDIT


P.T.A. TVの冒頭で話していた、
26歳の抱負
あ「信じた道を歩む」
かしのちとも話して二人の了解もとった。
これからもPerfumeをやっていく。

(こんな感じだったかな?)

これが何を意味してるかずっと考えてました。
具体的なことは言ってないのでどうとでもとれるんですけどね。

とにかく何かをメンバーと話して確かめ合ったということ。

最初は、個人的なことは置いておいても、Perfume のために変わらず全力を捧げようということかなと思いました。
メモリアルイヤーでもあることだし。

でも、これはファンの自分にとって、都合のいい解釈ですね(笑)


そして、逆もまた当てはまる。

個人としての充実や変化があるけれども、Perfume は続けていくことを確認したとも。

例えばそれはソロ活動であったり、結婚であったり。
どっちかかなーと思ったり…

あ~ラジをやるときも、
これまで3人一緒に活動していたことからの変化をどう思うか、どう見られるか、3人で話し合ったと言っていました。
しかし、あれはあくまでもPerfumeに還元するためのスキルアップの修行の場としてとらえていたように思います。

今回、その路線拡大ということは十分に考えられます。それでも、Perfume が主体だから、変わらず応援してねと。

それはもう、もちろん♪


では、もうひとつの可能性。
あ~ちゃんが先に結婚してしまうというパターン

これも昔からことあるごとに、
3人一緒か連続で結婚式をするってことを話していました。

ということは、
私は予定がたったけん、
かしゆかはやく予定立ててね♪
のっちはやく相手みつけてね♪

なんていう話し合いが…( ̄▽ ̄;)のっち…

でも、そんな個人の変化があってもPerfume は続けようと!

国立ラストライブのJAPAN NIGHTのMC でも、2020年までは続ける宣言ともとれる部分がありましたからね!


そして、パフュロクでは…



あ~ちゃん「この26歳のタイミングで、導かれるように新しい目標が出来ました。それは自分としての願っていた事もあるし、個人だけじゃなくPerfumeとしてもまた夢が出来て目標が出来て、導かれるようにスーッとスタートラインに立てた気がしていて。それをこの26歳のタイミングで持てたっていうのが、私的にすごく嬉しくて。だから導かれるまま、求められるまま、この道を進んでいこうと決めました。」


あ~ちゃん「そうです。すごい前向きな目標だから、目標が立てられるってことも幸せだしね。だからスタートラインに3人でバッと一緒に立てて、目標に向かって邁進できるっていう、そこに私たちは導かれたっていう、神々しい時を今過ごせているというか。だからそのまま導かれるまま、また叶えていけたらなと思って。だから26歳もよろしく!」







さーて、全くわからなくなってきましたね!

西脇幼稚園設立するのか!(笑)

でも、変わらず3人一緒ってことをすごく頼もしく、嬉しく思います(*´ω`*)

このあ~ちゃん26歳の1年で、
何が起こるのか。。

もちろん何が起ころうとも、
変わらずついていきますよ✧ ٩( 'ω' )و ✧

その覚悟はとっくにできているつもりです。。


あ、あらゆる意味であ~ちゃんを受け入れる準備もできてますからねー♪







プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR