バックナンバー

近未来からの青猫さん

2012.11.28(Wed) | EDIT

sinnga.jpg


シンガポール公演・・

熱かったようですねw

LV不参戦で内容はわかりませんので・・・

参戦組のブログを回ったり、

キモリーさん → Perfume初の海外ツアー、フィナーレを約3万人が目撃
ロッキンさん → Perfume @ シンガポールSCAPE

のレポを見たり・・・

さらに、ZIPめざましモーニングバード(小松ちゃん)の朝ニュースを見たりしておりますが。。

ライブ情報補完計画は難航を極めてます・・


あと、映像としてはこれ頼み

Perfume、ワールドツアーのドキュメンタリー番組が放映

「MJ presents Perfume 海外ツアー ドキュメンタリー(仮)」
 2012年12月26日(水)24:25~25:08 NHK総合
 


でもやっぱ、
記念すべき初めての世界ツアーですから・・

さすがに、ライブDVDを出してもらわにゃいけんね!!



さてそんな中、
唐突に、ドラえもんですがw

LV終了後の声で圧倒的に聞かれてたのが
日本からのスペシャルゲストにドラえもん
ystkではなくdoraemon !


news_large_Perfume_doraemon.jpg


シンガポール公演で初の告知、
その後、Perfume・ドラえもん双方の公式でも発表がありまして・・

来年2013年3月9日(土)公開の
「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」
この映画主題歌に採用!

楽曲のタイトルは「未来のミュージアム」

→ 映画主題歌を歌うPerfumeからメッセージ動画が届いたよ!

fHr2C.png


一瞬、おっ!と思ったけども、
予想はしてなかったけれども、
そんなに驚くことではないのかも。。

日本から世界に飛び出したPerfume が、
火星にライブに行く前に・・・
2次元に進出したということで
(ドラえもんだから同時に4次元にもw)

近未来の世界の話だし、
国民的なアニメであることを考えると
まあ、いまPerfumeを採用しないで誰をってことですよ。

そして、ドラえもんの長編映画として33作目のこの映画の歴史の中で、
女性グループが主題歌を歌うのはPerfumeが2組目。

そう、1組目は・・・
1999年に「季節がいく時」を歌った・・・
SPEEDさん!

→ 季節がいく時

さすがは、Perfumeが目標としてきた偉大なアーティスト。。。

つまり、
「Perfumeが、女性グループとしては史上2組目の主題歌を担当するアーティストに!!」
ちょっと苦しい!?(^_^;)


ところで、
そのドラえもんの中の人2代目…
つまり、声優の水田わさびさん一家の、
特に旦那さんと娘さん2人は武道館にも参戦している
パフュクラさんだっというのも何かの縁ですよね…そうなんですよね

→ドラえもん中の人のブログ「主題歌はPerfumeさん!」


さて、話を主題歌に戻して、、
今年2012年のドラえもん劇場版の主題歌は、
同じアミューズの福山雅治さん

ましゃ兄の場合、
なんと、しずかちゃんが憧れる歌手の「福山雅秋」!?役で
アニメに出演&アフレコ初挑戦だったそうで・・・。

fc2blog_20121127211754dd7.jpg

これは、もしかして、
映画の主題歌だけでなくて、
本人出演(2次元)で
さらにアフレコもあるのか・・・。
もちろん歌も♪

いや、映画のなかで、ライブをして、
MCだけで10分ぐらい引っ張ってもなんら問題ない!!←

もし、そんなことになったら・・
来春には圧倒的多数の小学生とその保護者(ママたち)に混じって、
劇場にシャカシャカを着たオサーンがいりゅ・・という光景が見られるのか・・・( ̄ー ̄;


劇場の・・・

ドアをあけても
見慣れない 風景
ちょっとおちつかない けれど
そのうち楽しくなるでしょ♪

新しい場所で うまくやっていけるかな
身支度をととのえて 劇場に出かけよ

たぶん いけるはずって 思わなきゃしょうがない!!




さらに猛者のパフュクラさんは・・
コスして参戦・・いや鑑賞しにいってくらさい(^_^;)


0001a.jpg






そんな国民的な
Perfumeのうれしいお知らせ!

5年連続5回目の紅白出場決定おめでとうございます!

1回出るだけでも大変なことなのに、それも連続で5回目!

何事も続けることが一番難しい中で、本当におめでとうございます。

いったい、どの曲でくるのか!?
そして、今年の衣装は~!?


続報はまたのっちほど!!





「Perfume WORLD TOUR 1st」
2012年11月24日
シンガポール・SCAPE公演

セットリスト

01. NIGHT FLIGHT
02. コンピューターシティ
03. エレクトロ・ワールド
04. レーザービーム
05. Spending all my time
06. love the world
(Butterfly)
07. edge
08. シークレットシークレット
09. Dream Fighter
~P.T.A.のコーナー~
10. FAKE IT
11. ねぇ
12. チョコレイト・ディスコ(2012-mix)
13. ポリリズム
<アンコール>
14. Spring of Life
15. 心のスポーツ
16. MY COLOR



LVの裏側で…

2012.11.27(Tue) | EDIT


WORLD TOUR 1stの最終公演の地シンガポール


そのライブビューイング(LV)も終わり、
やっと静寂を取り戻した?パフュ界隈・・

LVの時は仕事でしたが・・

ちょうどLV の裏で、
閑散としたパフュのツイッター上では・・

♯在宅パフュクラ
♯LV行かない理由晒せ

といったタグで悲惨戦者達と呟きあってましたw(←仕事しろw)

どうやらLVに行かない(行けない)人たちは、
私が接触した方の中では

① 学生でテスト中、またはお金がない
② 地方在住で行動範囲に上映館がない

こんな理由が多くて、
どうも若年層のよう。。

あと少数意見で

③仕事がある
④チケットが確保できなかった

というのもありました。。

チケット確保・・・

当日券がまだ残っている館があるという情報も聞いていたけど、
最寄りの上映館シネマサンシャイン衣山(松山市)では、
当日券も完売のようでした♪

たとえ、LVでステージから見えていないと言っても、
本気で空席を心配してしまいましたよ(^^ゞ

在宅組でなんか一体感?が出てきたころ・・
そろそろライブ終了の時刻。

LVから帰還した人々が続々と呟きだすと、
ツイッター上の在宅組は名残惜しくも、解散となりました。。

修羅場をくぐり抜けた人達よありがとうww

この間にフォロワーさんが増えました♪


・・・ていうハナシ!!


次回、いよいよあの近未来からの青き使者のお話を…←遅れまくり( ̄▽ ̄;)



LV浴びたい・・・

2012.11.23(Fri) | EDIT



これはさすがに書かずにはいられんじゃろ・・

明日、24日(土)に迫った、

「Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演 ライブビューイング


そう、Live Viewing・・

略称!? LV


わが愛媛県でも、1箇所
県都松山市の、シネマサンシャイン衣山での開催が決まっています
(ざっと家から車で1時間・・・)

→ シネマサンシャイン衣山 公式

そして、ご近所のファ○リーマートにもしっかりと・・・DSC_1923.jpg



LIVE~~♪
news_large_Perfume_taiwan_IMG_2555_2.jpg


Viewing!!!!
gyakusanyuka.jpg






行けませーんwww ( ̄ー ̄;





仕事で行けないので・・・

その時間に会場に間に合わないので

替わってくれとか・・
そもそも休んじゃっていい?
とか根回ししたけど、

全く効果なし!!

このライブの重さは重々承知の上ですが・・・



後は皆様に託します!


せめて、グギギ・・・となる感想コメントでも残したってくださいw


そして、ライブの感動を浴びせ倒してやってくだせえ・・・


浴びたい!
ライブビューイング
浴びたい!!

もっと浴びせて!! ←
P120606.jpg

もっと~~(T▽T)



まろやかにまかろに

2012.11.19(Mon) | EDIT


ずいぶん秋も深まってきましたね。

少し前、過ぎ去った夏を懐かしんでいたばかりなのに・・

もう愛媛の最低気温は一桁に突入しようとしています。。

あ、れ? 秋はどこいったんでしょ?

体感的にはそろそろ冬になりかけてます・・( ̄ー ̄;


Perfumeであえて冬っぽい曲というならば・・
いくつかありますけど、
何を思い出しますか?

チョコレイト・ディスコ?
 バレンタインが近づいて~
まんま2月ですやんw

Twinkle Snow Powdary Snow? 
 冷えた両手に~
 ホットココアを~
こちらはタイトルが雪!!

心のスポーツ?
 冷たい風に~
 白い景色に~
確かにw


し樫、そんないずれ来ちゃう冬の前に・・・

去り行く秋を惜しむ今、染みてくる曲があります・・。

そう、やっぱり、秋といえば、
マカロニ!!ですよね
ですよ。
いや、そういうことにしておいてください、進行上w

Perfume マカロニ


とにかく、樫がじんわりと胸を突いてきますね・・。
柔らかくまろやかに…
なんとなく、自分にもそんな初々しいときもあったよねっていう感じの(・・;)


見上げた空は高くて だんだん手が冷たいの
キミの温度はどれくらい 手をつないで歩くの

名前を呼び合うときに 少しだけ照れるくらい
そんな空気もいいよね やわらかいよね

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね
わからないことだらけ でも安心できるの



【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000158225R0031882.jpg
2:32~2:37

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000161461R0031851.jpg
2:39~2:40

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000169536R0031857.jpg
2:47

【PV】 Perfume - マカロニ(macaroni).flv_000159559R0031842.jpg
2:37~2:38




・・・・ん!?


これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね?(構図的にw)

Perfume マカロニ (Live) [HD].flv_000091085



でも、これ、今年の夏の最終日収録です。。。
渋谷から代官山にかけて♪

(ウニさん、ショコラさん、その節はほんとうにありがとうございました。)

マカロニ続編は~!

また上京したときに収録します…( ̄▽ ̄;)イツダヨ



HPN1stのレポみたいなものw

2012.11.15(Thu) | EDIT

11月10日20時から11日未明にかけて・・

HPN(Hiroshima Perfume Night)に行ってきました!!

DSC_1889.jpg
超わかりやすい会場案内!!

DJプレイをベースに、Perfumeのフリコピしているダンサーのステージを組み込むという、
オールナイトのクラブイベント

DJの方々も素晴らしい演出で会場は終始ヒートアップしていたんだけど、
やはり、フリコピしているダンスステージの印象が強かったですね。

全部で4組が出演しました。

出演順に・・

広島女子
R0033400.jpg

micron(ミクロン)
R0033468.jpg

Fragrance(フレグランス)
R0033647.jpg

Mamume(まみゅ~む)
R0033713.jpg




もちろん、Perfume Nightだから、すべてPerfumeの曲でのフリコピ!!

前3グループが広島、ラス1が愛媛からの参加で、
DJの方も含めて、広島とその周辺在住の出演者で固められた

地元色の強いイベントでした。

広島さすが層が厚い!!

その一方で、参加者は日本各地から集まっていて、その幅広さはすごかった・・
会話をした人だけでも、東京2、金沢、福岡2、徳島、岡山、愛媛、鳥取、山口…

もちろん圧倒的に多数は地元広島で、それも20代の若者で占められてましたよ(・・;)
僕より若干若い世代・・・「若干」てのも幅広っ・・( ̄ー ̄;

聖地広島での、待ちに待った初?Perfumeイベントということもあって、
公式発表ではトータルで226人の参加があったとのこと!!

あ「200人ってO-crest埋まっちゃうんだよ!! BOXXだって埋まっちゃうし・・
そんなにも観たいと思ってくれる人がいてくれることが、本当にありがたいです・・」


どおりで会場前の外のみんなは長蛇の列!!(アストロ(お店)始まって以来の行列らしいです・・)

そして、あの会場内の人口密度の高さ!!
野外フェスの一部を切り取ったかのような盛況ぶりでした。


R0033517.jpg



そんなぎゅうぎゅう詰めの店内にもかかわらず、
ほんとみなさん行儀が良くて、
押されたり、割り込んだり、無理な行為は一切なし。

Perfumeのイベントだから、この優しさが普通なんですよね。
ほんと心地いい人たちばかり。

イベントが始まっていちばん驚いたのが、
フリコピタイムになると会場の前半分がみんな床に座わるんですね!!
(これは主催者の意向でしょうけど)

R0033435.jpg


FF2011(第35回フラワーフェスティバル)の凱旋ステージの座り席を思い出しました。。。

c0216665_21242672_20121115010927.jpg


初めは、座って観るのに違和感あったんだけど、
ステージとほぼ段差がない会場で、しかも縦長の間取りだから、
そうすることによって、
会場の全員がダンサーのつま先から表情まで観ることができます。

誰もがしっかりとそのパフォーマンスを見ることができて、
ただサウンドありきで騒ぐだけじゃなくて、
しっかりとそのダンサーを観る、応援するためのステージ!!

ああ、この方式は正解だなと思いました。。
暖かな雰囲気のなかで、
でも決して、一歩引いた希薄な空気感ではなく、

あの手の届くような近さ、会場との段差のない構造、音響と照明・・
しっかりとしたライブ感が伝わってきました!


ただ、僕は立つほうが好きなんでw
スタンディングオンリーなんでww

あえて側面の壁沿いに陣取って、
邪魔にならないように拳振り上げてましたけども・・・。


そのかわりDJタイムではみんな前方のステージに殺到しての飛びまくり踊りまくりで♪
激しいけど、激しすぎない、ライブ初心者や、女子にも安心のDJタイム。。

車イスの方もいらっしゃったので、そのあたりはちゃんと気を使える人たちの集まりでした。
でも、その心遣いで熱が冷めるような雰囲気ではなかったことは確かです。


Perfumeが知ったら驚くでしょうね。。。

広島でこんなイベントが繰り広げられていたなんて・・・






ただ、ひとつだけ。。
終始、爆音だったため、会話が満足にできないことは・・・仕方ないけど、ちょっと残念かな?

ブレイクタイムがあってもよかったかな?

と、贅沢なことを言えるくらい、いいイベントでした!!

出演者、スタッフ、参加者のみなさん♪
ありがとうございました!!



HPN1stが終演し・・・
HPN2ndの開催が俄然楽しみになってきました♪♪

ただ今、HPN2絶賛待機中。。
(はい、気が早いですねw)



ちなみに、自分の参戦はサムティあ~ちゃんでしたよん!!

A0f8d1rCcAASj2i.jpg
一番右




次々回くらいの記事では、フリコピダンサーさんをピックアップして

感想を・・好き勝手書いていきますねv(予定)


パフォーマンスが素晴らしければ素晴らしいほど・・・

たぶん、きっと、

キモチワリュイ記事になる悪寒がします・・( ̄ー ̄;





時系列的なわかりやすいHPNの様子は主催者の「にっし~」さんのブログへ
→ Perfume H.P.N(Hiroshima Perfume Night) レポ1



広島もやっぱり強行軍・・・

2012.11.09(Fri) | EDIT

いよいよ明日11/10に迫った・・

H.P.N(Hiroshima Perfume Night)@ASTRO

1255316236_113.jpg

    聖地広島でおこなわれるオールナイトのPerfumeイベント!

    Perfumeの曲をメインに、
    capsuleなど中田ヤスタカ関連の曲やダンスミュージックを、
    大音量かつ重低音でズンズン流す~♫
    DJ・ダンサーによるコラボイベント!

   詳しくは・・・
    → H.P.N. (Hiroshima Perfume Night)@ASTRO (Perfume後方支援小隊@にっし~隊長)


① 2/11、福岡での『Girls Sweeeet Disco-SECOND IMPACT-』(後述)
→ まさかの福岡ライブレポ

② 9/30、東京での『SEVENTH HEAVEN -Light- vol.2』(後述)

この両イベントに続く、自身参加のフリコピイベント第3弾となります。



今回、
すでに開催の60日以上前に、
募集日と同時に、

参加表明!!!


たちまち・・

広島の期待の星
fragrance(フレグランス)さん
広島女子さん

ご当地愛媛の
Mamume(まみゅ~む)さん


彼女達とは、JPNツアーやオフ会で会ったことやお話したことはあっても、
ステージでの本気のパフォーマンスをライブで見る機会がなかったので・・・!!

今回そこはしっかりと楽しんで来たいと思います。


そして、また多くのフォロワーさんやJPNを通して知り合った、
近隣のパフュクラさんとの同窓会的な要素もあったりと~( ̄▽ ̄)V





ただね・・・・

10日の18時まで仕事
    ↓
(2hの高速移動なのっ!!)
    ↓
   HPN(20時過ぎ~)
    ↓
(2.5hの高速移動なのっ!!)
    ↓
翌朝7時前には仕事開始!!

    


すみません、誰かどれほど広島にいられるか計算してください。。

あと、移動で寝そうになったら起こしてください・・・。


JPN福岡公演の帰り・・
広島を過ぎて愛媛まで・・・を通り越して七天に行きかけた
あの記憶がよみがえるの。。。( ̄ー ̄;


でもね・・・

東京から飛行機乗って来られる方や・・・
金沢や福岡から来られる方・・・
四国でも遠い側の徳島から来られる方・・・

みんな、すごいね。。。

まさに聖地広島巡礼の旅やぁ。


ひとりだけ弾丸トラベラーがおるけどww









過去のフリコピイベント参加歴


①【初参加!】
Girls Sweeeet Disco-SECOND IMPACT-
  2012.2.11 23:00~6:00

20120122-5.jpg

九州が誇るPerfumeフリコピユニット・DJ・VJがその興奮を終わらせない!!
九州×Perfumeの集大成をここに完全補完!!!
GSD史上最大規模で送る至高のアフターパーティ!!

《出演者》
Girls Costume Factory、Mix-chume、Oh!fume、ぱちゅ~む、
Nachume、Twincle、おまぺロ団、Black Tarot、SIP、ちなぺろ ほか



そして・・

②【第2回目】
『SEVENTH HEAVEN -Light- vol.2』

開催日:2012年 9月30日(日)
開 場:六本木 studio FORUM 
東京都港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館B1
http://www.roppongi-studioforum.com/ACCESS.html
時 間:15:00〜20:00→台風接近に伴い19:00迄に短縮いたします!
料 金:2,000円(1D付き)


502720710588619.jpg

Mikofuママ主催によるフリコピイベント「SEVENTH HEAVEN」のエッセンスをベースに、
本編のSEVENTH HEAVENに加え気軽に楽しんでいただけるPerfumeイベント通称”七天Light”
大変お待たせしてしまっております、本編開催は近日開催予定ですが、
「やっぱりもう待てない!」という声にお応えしまして
前回は平日の夜の開催でしたが、今回は日曜日に拡大版として開催です。


そして今回から、レギュラースタッフ(本編では講師ダンサー)の振りコピユニットとして
【スーパーハウス∞超家】に加え、【セラミクロミ】のお三方が参加です。
本開催では中々交流出来ない方々も、Lightのアットホームな雰囲気でお話し出来るはず☆
一緒にフロアで踊っちゃいましょう♪


<七天Light イベント内容>

・フリコピフリータイム(原曲フルがけで楽しくDancing!)
  ※ リクエストも受け付けます!お気軽にどうぞ!
・ラウンジタイム(交流の場として毎回特集企画を開催予定)
 
 ※ 七天Lightでは七天ダンス部のコーナーはありません。
 ※ TIMETABLEは後日お知らせいたします。


<Vol.2 STAFF>
・スーパーハウス∞超家:キリ、ゆり、ぺやん
・セラミクロニ:かっち、しまゆき、ま〜ちゃん
・みか
・840(はすお)
・DAIKI
・ツン
・ぴよ
・Mikofuママ

VJ:hide   and more!!!


微かな香港

2012.11.07(Wed) | EDIT

香港公演も無事開演しているようです♪

その裏で、
体は愛媛で氷結を飲みながらTwitterのタイムラインを追い、
魂は香港行きのパフュクラさんの肩の上に…w

リアルタイムで仕事がないときは、
そんなエア参戦スタイルになってしまいました…

香港も台湾と同じく空港から熱烈歓迎ぶりの様子♪

fc2blog_20121107223409590_20121107224653.jpg
空港でPerfumeを待ち受けるファン・・・緑タオル発見!!



現地の新聞(WEB版)でも取り上げられ・・

fc2blog_20121107223125ba0_20121107223825.jpg

fc2blog_20121107223317196_20121107223832.jpg

SPのようなのっちが先陣を切って、
そのあとに続く姫・・
あ~ちゃん!!またしても魅惑のツインテ!!
そして、ゆかちゃんの変た(ry・・
いや、最高の笑顔です(^▽^;)


000030720
全身はこんな感じ・・


現地のニュースにも取り上げられてます!!


そのハイタッチ裏魔やしいぞ!

香港は台湾以上に、お知り合いの方々が多く参戦しているので、
いい土産話が聞けそうです!!

セトリはどこまでいじってくるんでしょうね?

1曲目はガチでしょう!!
いや、多分3曲目くらいまでは・・・

台湾のあの熱狂にどこまで迫れるのかw

比べるものではないですけどね♪

両方行ってるS鹿さんにきいてみよーっと( ̄ー ̄;



あ、ついさっき、香港公演が終わったようです。。。



夏の思い出・・・。

2012.11.03(Sat) | EDIT

もう11月になってしまいましたね。。

夏が終わって1ヶ月以上たったけど、
なんだか、急に寒さが増してきていますけども、、
いまさらだけど、夏の思い出をひとつだけ残しとこうかと思いまして。。

夏といえば、リアルには寒かった夏の思い出ばかりです。。


そう、たしか、今年の夏といえば、サマソニ大阪で燃え尽きる・・・

はずでしたが・・

【サマソニレポ】
→サマソニ2012大阪より「無事に」帰還しました。。

→SUMMER SONIC 2012 OSAKA LIVE REPORT(ライブ篇)


またまた呼んでしまった嵐のために、前代未聞の中断という事態になりまして、
多方面の方々にご迷惑をおかけして、すみませんw

去年の豪雨のモンバスに引き続き、申し訳ありませんww

夏フェスは寒いもんだという、
凍えて、身震いしながら待機するものだという、、
極端な印象もってる・・・嵐を誤発注する男・・そんな私です( ̄ー ̄;


いや、来年はリベンジしますから!!
3年目の正直!!!
「おまえ・・もう野外フェスには来るなよ」とか言わないでくださいよΣ(T▽T;)


その後、映像を漁っていたら、

今年のPerfumeの夏フェスを文字通り締めた、

この映像がまだ残っていたので、今更ながらにUPです♪


そう、つまりは、このフェスです!
(もう、みんなチェック済みだとは思うけど・・)



SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012
インタビュー&Smatフル&SoLフル


・・・・あ、見えなくなっちゃった・・( ̄ー ̄;

これ書いているときには見えてたんだけど。。

消えちゃいましたね。。。

→ youkuという動画サイトにはありますが・・


(関連記事)
→SLSで夏の扉は閉まったのか・・!?

エア解説すると・・

1曲目のSmatのキレ具合がすごいです!!
研ぎ澄まされた表情・・
暗闇に包まれ始めた会場に浮かび上がる幽玄の美・・
そして、観衆との一体感。。。

RIJF(茨城)
 ↓
RSR(北海道)
 ↓
サマソニ(大阪)
 ↓
サマソニ(東京)
 ↓
SLS(山梨)←いまここ
 ↓
ドリフェス(東京)
 ↓
・・・

Samtは幾度かのフェスのステージを経て着実に育ってますね。。

そして、それを的確に捉えたカメラワーク!!!
スペシャやりますね~♪
(エアな目で見てくださいw)

最近のライブ映像の中ではかなり完成された出来栄えのように感じました!(当社比)


なので、もう秋も終わりかけなんだけど、
いまさら上げておきます。。
(だから、動画消されてるって・・)

ああ、マカロニの映像もあればいいのに・・・
(↑ここ、みんな期待してるハズ)

どっかで合法的に大人になった3人のマカロニの動画残ってないですか~( ̄ー ̄;


それとも、それはやはり昨日出演が発表された・・CDJ12/13に行くしかないのかっ!!

「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 12/13」出演決定!!
[日時] 2012年12月28日(金)
[開場予定] 12:00 [開演予定] 13:00 [終演予定] 21:30
[場所] 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
[問い合わせ] ディスクガレージ
050-5533-0888 (平日12:00〜19:00)

※詳細・・・COUNTDOWN JAPAN 12/13



しかし、まあ、

12/28(金)なんて、地方のリーマンが行ける日程じゃねえ・・・・( ̄Д ̄;;



プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR