Dear...From...

2012.07.30(Mon) | EDIT


樫に深い意味はないかもとか言ってましたが・・。
そうなのかもしれないですけども・・。

Spending all my time

直訳すると「私の時間のすべてを費やしてる」となるのかな。


Perfumeで時間を費やすというと、どうしてもこれを連想してしまいます( ̄ー ̄;

GIRL POP FACTORY 08のインタビュー


15:30あたりからのあ~ちゃんの話

あ「青春時代を全部これ(Perfume)に間違って費やしちゃったので・・・」


まあ、これは直接は樫と関係ないとしても・・・(^▽^;)


Perfumeとして3人は青春のほとんどの時間を費やしてきたのは間違いないし、
それは今も変わっていないんだと思います。

売れてきたら売れてきたで、いろいろ不自由なこともあるだろうし。。
でも、それはある程度覚悟の上で・・


このタイトル、そして、曲の中で幾度となく繰り返し、
さらに対になっている英文

Spendig all my time(すべての時間・・・)

Lovin' you,so lovin' you forever.(キミを永遠に想っている)
Lovin' you,so lovin' you I wanna do.(キミを想っていたいの)

JPNツアーでも幾度となく言っていたように、
みんなの夢を背負ってもっともっとがんばるけぇ・・
だから、みんなでPerfume・・・

そんな気持ちで世界に出るPerfume
これを重ね合わせてしまうと・・



このキミってのはファンのみんなっていう解釈ができちゃいそうですよね。
妄想ですがww



それに対して、日本語樫は・・・

いつもキミを想うよ×3
信じてる・・キミのこと×2
このまま離さないで×2


これがすべて。

その内容は、英語詞より一歩踏み込んでる気がします(あくまで気がしますw)

それが曲の中盤から後半にかけて、散りばめられています。


全編に英語の樫が多く、
それも数少ないパターンでありながら、

わずかに見え隠れする日本語

英語詞に埋没しているようで、
かえって日本人にはこの日本語の言葉たちが心に残ってくる。

Samtを何百回も聞いていると、
だんだん、英語詞は音の一部となっていき、
日本語詞が印象的に残っていく。。


曲の後半にはエフェクトもだんだん弱くなっていって、
埋もれていたそれぞれの声が、個性が甦ってきます。

それは、日本語を母国語とする者にしかわからないこと。


数多くの樫を並べただけでは薄れてしまうかもしれない。

ほんとうに伝えたかったこと。

世界進出だから合わせた英語詞ではなく、
日本人として世界に出ていくからこそ、
その重要なメッセージをこの場所に封じ込めたのでしょうか。


いつもキミ(日本のファンのみんな)を想うよ
信じてる・・キミ( 同 上 )のこと
このまま離さないで(共に世界に行こう)

って・・・。
(ええ、勝手な解釈ですよw)




余談だけども、

2ndアルバムに収められている
「The best thing」もファンへ向けてのメッセージ説がありました。

You are my heart, my life, and my soul.
あなた(たち)は私の心、人生、魂そのもの。

I love you more than words can say. Ah
言葉で言い表わせないほど想っている。

The best thing that I can do is to show you now.
いま、私ができる精一杯は、あなたにその想いを示すことだけ。

(あくまで意訳ですので。。)


そして、
「キミにすべてあげるわ」



いつだってystk氏は
そんなPerfumeの気持ちを
(ついでにファンの気持ちもw)
なーんも考えてないようで、
すっごくよくわかってる・・・。

ということにしよう。
そうしようww


Dear Perfume Fans,From Perfume.




Hurly Burly Party Night !!!!

2012.07.25(Wed) | EDIT

氷結SUMMER NIGHT


・・・完全に予想の斜め上をぶち抜かれました。。。
まさか、こんなイベントだったとは・・・
そして、あんな特大ニュースがあるとは・・。

news_large_Perfume_009.jpg
渋谷ヒカリエでのシークレットイベント(800人:あ~ちゃん公式)

まあ、イベントの詳細はこちらの記事で↓↓

キモナタリー1→ 6人いる!Perfumeがホログラフィックとコラボライブ

・途中まで気がつかないほどのホログラフィックとコラボだとか・・
・「Hurly Burly」が初披露とか・・

参戦者から写真や映像じゃ伝わらんね~(-。-;)
とか言われたら、いったいどうすりゃいいのよ・・( ̄ー ̄;


うーん・・・ああ、氷結の好きな味♪
のっちは「氷結全部好きだけど、回りまわってレモン」
かしゆかは「『やさしい果実の3%』の白桃が飲みやすい。ストレート果汁はヤバい!」
あ〜ちゃんは「梅の味って難しいと思うんだけど『氷結』の青梅は嘘っぽくない」


_0724.jpg
これなら伝わるか!!!ヤケ酒パーーーン!!! orz...

まあ、行けなかったものは仕方ないとして( ̄ー ̄;

アジアツアーとコンピアルバムリリースとの大発表!!!!


☆初のアジアツアー決定!!
Perfumeの原点ともいえるオールスタンディングでのライブハウスツアー!!


2012
■10/26(金) 台湾・Neo Studio (約1,200人収容)
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3(約1,600人収容)
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA(約1,700人収容)
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE(約1,000人収容)
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/

うーん・・アジアツアーの国々に、「四国」は入るんれすか!?・・なんて到底ボケれない状況ですね・・
しかも、結局はそう、4カ国じゃし・・・orz...



☆「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」リリース決定!!

Perfumeの過去曲をセレクトしたコンピレーションアルバム「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"」が9月12日にリリース
「ポリリズム」「レーザービーム」「チョコレイト・ディスコ」「FAKE IT」・・・などの代表曲を詰め込んだ!
これをもって世界へ!アジアツアーにってことのようです!!


Perfume「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"(初回限定盤)」
[CD+DVD] 2012/09/12発売 3000円 徳間ジャパン TKCA-73840

Perfume「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"(通常盤)」
[CD] 2012/09/12発売 2500円 徳間ジャパン TKCA-73845

初回限定盤のDVDには新たに制作された「FAKE IT」のビデオクリップを収録予定。
また初回限定盤のみ、過去に10回行われたプレゼント企画「激レア企画」が「Perfume 激レア企画!! 復活&ファイナル!!」と題して行われる。

キモナタリー2→ Perfumeが初の海外ツアー!過去曲セレクト盤も世界発売


もしかして、このFAKE ITのVCが、私が参加予定だったwライブ形式のエキストラ募集のやつですか・・そうですか・・・orz...


しかし、 love the worldの初回盤の頃にCDを買っていないものとしては・・・
LOVE THE WORLDの初回限定盤を予約するのがなんだか気持ちよかったですwww
それだけのために、今日、近所のCDショップの店員と格闘してきましたw ← 愛媛はまだ予約体勢に入ってないw

さらに徳間たんから出るアルバムってのが、またなんとも・・・考え深すぎてΣ(T▽T;)
世界に行くためにユニバに移籍したPerfumeだけど・・・
本格的に、名実共に世界に出るために引っさげるアルバムが徳間たんですよq(T▽Tq)
なんという縁、巡り合わせでしょうか。。



たちまち、そんな思い入れのあるアルバムは予約したものの・・・

こういった大きな変化の場に全く立ち会えてない反動と・・

アジアツアーどうすんのさ!?などなど・・・

まーったく予定の立たない、まーったく役に立たない私ですがww

応援していく気持ちは、

ユニバ移籍の発表があって以来・・あのガイシ2日目以来・・

また一段と高まりました!!!




たちまち「Spending all my time」の研究その2♪

2012.07.19(Thu) | EDIT

たちまち「Spending all my time」の研究その2♪

いやね、研究というか、
パフュロクの情報提供そのまんまなんだけどね。。

8/15発売の新曲「Spending all my time」の今後の予定ということで・・。


7/20(金)0:00 公式にて「Spending all my time」ジャケ写&アー写公開!

   → Perfume Official Siteさんっ♪
   → さすが我らがナタリーさんっ♪
   → ORICON STYLE 「Perfume、謎めいた新曲ジャケット公開」♪

   
Perfume_Spendingallmytime_1.jpg
初回盤ジャケ写!!   (CD+DVD) UPCP-9002 ¥1,780 (tax in)

Perfume_Spendingallmytime_2.jpg
通常盤ジャケ写!!    (CDのみ) UPCP-5002 ¥1,260 (tax in)



620390642.jpg
そして、アーティスト写真!!!


あ、あ、あ~ちゃんがマダムっ!!!
じゃなくて・・・

の、の、のっちがスカートwww
じゃなくて・・・

ゆ、ゆ、ゆかちゃんの丈が・・長い!!!!orz...
じゃなくて・・・

超絶細い・・胴回りのパターン以外は、ほぼお揃いの衣装に・・・
合わせない目線・・・無表情・・

そしてそこから目線を外せないキミ達!!!

この世界観はSamtを反映しているんですよね・・・。
そうか、そっちの路線でのびっくりか・・( ̄ー ̄; ←ドッチダヨ


超絶前向きなSoLとは真逆の・・
そんなシリアス世界観なのか・・・

はたまたアンドロイド路線の継承なのか・・・

まさか、SoLの続編で、
人間になれたアンドロイドが・・
限られたall my timeを学園生活にSpendingしちゃって・・・

いや、違うな!ここから転換して新展開の幕開けか!!← ダカラ、ドッチダヨ!!


これはまた、PVのティザー映像が楽しみすぎますねっ!!

あっでも今回は宇宙初オンエアのほうが先なのですねー!!!


☆今後の予定☆

7/26(木)23:05頃~ Perfume Locks で「Spending all my time」宇宙初O.A.

7/27(金)0:00 公式チャンネルにて 「Spending all my time」PVティザー公開!
         → YouTube公式チャンネル Perfume Official Channelさんっ♪     

         さらに、着うた先行配信! レコチョク、アミュモバ☆DXで♪



あ~ちゃん「ティザー・・・びっくりするかもしれないけど、大丈夫!Perfumeだから♪」(7/26Perfume LOCKSより)





たちまちUP!!

それぞれ情報出た時点で追記します~♪♪

①ジャケ写&アー写追記しましたっ!


やっほーい ( ̄▽ ̄)V


過去の記事→たちまち「Spending all my time」の研究その1♪

音楽の日とCDTVスペシャル

2012.07.16(Mon) | EDIT

なんと・・上げたつもりが上がってなかったシリーズ ←そんなものはありませんがw
もう忘れている方も多数いらっしゃるでしょうけれども・・・

7/14のTBS「音楽の日」(Spring of Life)


出演は、一瞬だったけど。

カメラワークにいろいろ・・あるけれども。

この上ないアウェー感だけれども。


3人のパフォーマンスと。

客席の一角にいた見知らぬパフュクラさんと。

あ~ちゃんの「あっ」ていうリアクションに(←あ~ちゃんゴメン( ̄ー ̄; )

ニヤニヤニヤが止まらないのっ!

Perfume - Spring of Life 【20120714】 000174107

Perfume - Spring of Life 【20120714】 - 000200967




7/15のTBS 「CDTVスペシャルライブ」

1曲目レーザービーム

いきなりラストのキメポーズ画ww

のっちのマイクぐりぐりといたずらっ子な顔♪

 Perfume - レザビム 【20120715】 000152583

のっちの煽りはほんと癖になります。
ライブでも何気に入れてくる煽りが大好き。
今度、のっち煽り特集でもしようかなw
なんていう俺得企画w


2曲目はコミュニケーションTV初披露・・
武道館で3回も見せてもらってるのに、
この衝撃たるや・・!

hohowakimayu3.jpg

かしゆかの曲としか言いようがない事態になってますけれども。。
もちろんそうなんですけども。

そのサイドであ~ちゃんとのっちがしっかりとつかんだ心を離しません♪

ゆかちゃーーーん♪♪(*´∪`*)

とか言いながらも、ちゃんと3人ともマジマジと見ちゃいます。。

なんだか、カッコいいとも、
かわいいとも違う。。

曲が耳について離れないというのはよくあるけれど(コミュもたいがいそうだけどw)、
フリが目に焼きついて離れないって感じの曲です。僕的に。。

あ、だからといってフリコピできるというんとは違うんですよww


そりゃ、
まあ、何十回と再生してますからww
刷り込まれるっちゅうはなしです。




あーまたオチのない記事になってしまった(^▽^;)




そういえば『Perfume Records』ロゴ

2012.07.13(Fri) | EDIT


いまさらですけど・・・


『Perfume Records』ロゴ決定! 公式6/24発表

Perfumeが4月にユニバーサルミュージック内に設立した新レーベル「Perfume Records」のロゴを公開。
ロゴデザインは、メンバー自身による話し合いのもと「一目見て私たちをイメージできるように」との意味を込めて制作され、アルファベットの「pfm」のそれぞれの文字に、左からあ~ちゃん、かしゆか、のっちの髪型がイメージされているという。

6/25のCINRA.NETより → music news CINRA

perfume2_v.jpg

pfmkaisetu.jpg  多分こんな感じ!?


tumblr_ku94gcFg8w1qa8ahco1_500.jpg


写真探してて思ったけども・・・
向かって左から、あ~ちゃん、かしゆか、のっち並びの写真て少ないですね。。
しかも、顔を寄せ合ってのこの並びは貴重!!

ちなみに、初の写真集「Perfume Portfolio」より♪


向かって左はかしゆか率がダントツ!!
中央はあ~ちゃんとのっちが分けてます!!
僕の印象では!
統計とか取らないですけどww


統計は取らないですけど・・・
3ショットの写真をランダムに120サンプル抽出して・・
多い順に並べてみました( ̄ー ̄;
(雑誌・インタビューCM・ジャケットなどの写真限定。撮影日が被るものは除外。昔のから最近のまであり)

向かって左から・・・

かのあ 36
かあの 36
のかあ 18
のあか 13
あのか 9
あかの 5

う~ん♪安定のかしゆかサイド(*´∪`*)


そして、予想通りロゴ並び最下位・・(・・;)

だから何って・・・!?

ええ、そりだけ( ̄ー ̄;)ですよ。
これ以上分析とかしないですよw

でも、今回のJPNツアーの印象もこんな感じでしたね♪





ところで、

便乗して・・・(・・;)

pfmkai2_20120629030040.jpg


黄と白で

2012.07.08(Sun) | EDIT

黄と白とは・・・
もちろんJPNツアーDVD(初回限定盤)のジャケットのことです♪


黄色は有彩色の色の中でも1番明るい色。

知性を意味する色で人に喜びを与える色

黄色は見ているだけで心を弾ませ、楽しい気分にさせてくれる。らしいです♪

kirosikaku.jpg

→→ 「黄色のイメージ効果と意味」
黄色の心理効果・・・集中力を発揮させる。判断力UP。記憶力を高める。注意をうながす。気分が明るくなる。




そういえば、あ~ちゃんもこんなこと言ってました


2:58~3:14

関係ないですか。そうですか・・



その黄色地に白の逆正三角形が描かれています。

三角はPerfume三人のシンボル的な図形になってますね。
逆三角はこのJPNツアーのツアーロゴでもあるわけですが・・

で、それが白色ってことの意味は・・・

→→ 「白色のイメージ効果と意味」
白色の心理効果・・・清潔な印象を与える。実際よりものを軽く感じさせる。始まりを感じさせる。汚してはいけないと思わせる。


「始まりを感じさせる。」
はいこれ採用ww


「人に喜びを与え、心を弾ませ、楽しい気分にさせてくれるライブ!
さあ、またあの感動が再び始まる!!」



または、風水的にはw ←え(゜∇゜ ;)トツゼン

白には他の色と組み合わせたとき、
その色のもつ「気」を倍増させる働きがある・・らしい。

ということで(コジツケテ)、

「人に喜びを与え、心を弾ませ、楽しい気分にさせてくれるライブ!
3人がそれを増幅させている!!
そんなものがここに詰まっているんだ!」



そんな意味ではダメれすかwそうですか・・

(突然風水とか持ち出すなら、
風水で黄色は金運・・・金運倍増的な意味で・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!DVDナンマイカウトオモッテンダ)


20120703-jpndvd_h1_syokai.jpg

でもほんとは

gyakusanyuka.jpg

こう見えて仕方ないんですけどねww




たちまち「Spending all my time」の研究その1♪

2012.07.06(Fri) | EDIT

1時間半くらい前の・・
今日昨日(7/5)のパフュロクで、
 Spending all my time(以下、Samt)の内容が研究されました♪


3人が印象を次々と言ってましたね・・・

・けっこう、イッちゃってる!
・入りからビックリ!
歌詞が少ない
・メロディーが難しい・・・
・聞いていて心地いい♪
・メロディセンス、構成が抜群!!
・日本語のあり方が・・・♪
・Perfumeの行く末を・・
・ドラマチック、物語
(のっち泣きそうだった)
・夏ソング!!


うーん、結局よくわからんw
(この辺りのカンの悪さをなんと樫たい・・w)


ただ、イッちゃってて樫が少ないってことは、バキっとしてて、
でも、樫に内容というかストーリーはちゃんと持たせているからドラマチックでいて、
で、メロディーがむず樫い・・・。→→フリもむず樫い!?


(*´∪`*)ハニャ~ン



夏フェスで披露となるか!!
順当に行ったらサマソニ大阪がライブ初披露とか!?(←超個人的願望w)

ちなみに、MVもすでに撮っていて(初回盤収録)・・・
「新しいよね~」って(>▽<)

さすが、たくさんの神の仕業!!


ところで、
SOLで宇宙初放送を希望してるって言ってたから、8/9(木)で解禁なのかっ!?
それでも、まだ1ヶ月以上あるやんww

punyuka.jpg
また何か進展したらそのうち研究その2を書きゅう!





そして、
3曲収録といえば、
リニアモーターガール 以来約6年11ヶ月ぶり!!!

なにか始まりの予感が!!

20120406_2377594.jpg

リニアモーターガール
2005.09.21 on sale
¥1,260(tax in)

<収録曲>
01. リニアモーターガール
02. ファンデーション
03. コンピューター ドライビング



まさか・・・・

10121634937.jpg
「Spending all my time」しか言ってないんです


それは樫少なすぎでしょw( ̄ー ̄;






以下公式より!!

Perfume 2012年 第2弾NEW SINGLE
「Spending all my time」
2012/8/15(水) Release!! 
←お盆の流通の関係もあって店着日は8/13(月)!!


[初回限定盤] (CD+DVD) UPCP-9002 ¥1,780 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) UPCP-5002 ¥1,260 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.Spending all my time
2.ポイント ※「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソング
3.Hurly Burly ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
4.Spending all my time -Original Instrumental-
5.ポイント -Original Instrumental-
6.Hurly Burly -Original Instrumental-

[DVD]←初回限定盤のみ
1.Spending all my time -Video Clip-


【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。




JPN DVD 収録内容&ジャケ写決定なのかっ!?

2012.07.05(Thu) | EDIT

いよいよ2012/08/01(水)にリリースされる
“Perfume 3rd Tour 「JPN」”のDVDのジャケ写と収録内容が公開されました!!


注目のジャケ写から・・・


20120703-jpndvd_h1_syokai.jpg
[初回限定盤] UPBP-9001/2 ¥6,500(tax in) ※DISC1(本編)+DISC2(特典映像)+豪華ブックレット

20120703-jpndvd_h1_tsujo.jpg
[通常盤] UPBP-1001 ¥4,200(tax in) ※DISC1(本編)のみ


きたっ!・・・初回盤!!

すでに、いろいろなところで・・・
ただでは済むはずはない的な裏読みが始まってますねw


ひよこ・・・ですか?
コインでこするとなんか出てくる?
スリーブケース仕様に違いない・・・で問題は中から何が出てくるか・・
とうとう3Dか!?
手触りがものすごく気持ちいいんじゃないか?
もはや紙とか、そういうレベルじゃないとか・・!
三角をめくると・・裏側にのっちが・・w
いや、むしろのっちが描いたんじゃ・・!?

32518_20080716001447.jpg

いや、半分は僕が思ってることですが・・w

案外、そのままってほうがサプライズじゃないのかと思ってしまいますww
ほんと盛り上げてくれますね♪
まあ、お楽しみにしておきましょー!!


そして、収録内容はというと・・・

「夢の出発点である地元・広島で開催した念願の広島グリーンアリーナ公演2日目の模様を完全収録!!」

ということで、本編映像のWOWOWとの編集の違いにも注目・・・
MCをどこまで入れてくるのかにも注目・・・
だけど・・・

とにかく、初回盤の特典が豪華です♪

・たまアリのアンコール
 これは!!ツアー唯一のパピラ♪が見られるんですねっ!要望が通ったのかなw感激です!!

・スパイス-マルチアングル-
 マルチにするならこの曲で決まり!! ツアーが進むにつれてますます好きになっていった曲です♪

・時の針のそれぞれバージョン
 じっくり一人ずつ見れる~♪ツアーでは目のやり場に困りましたw 

・ご当地チーム分けMC
 これはチーム分けダイジェストのみ?ご当地ネタが豊富だから尺とってほしいなぁ・・

・追加武道館のコミュニケーション&Spring of Life
 コミュのフルでの初映像化です!!これはフリコピしたかった人も多いはず!


この特典の発表があってから、
今日は頭ん中でコミュニケーションがヘビロテしてましたw
これは・・覚えろということなのか・・・フリ・・・!


・・・

んっ!?

何か忘れてる気がする。



あっ!

あれっ!?

ところで・・・

沖縄は・・・

海パーン!!!は・・・?




ああ・・・P.T.A.限定DVDですよね!?ですよね!?・・Σ(T▽T;)

「沖縄でハジケル!ファンクラブ会員だからこその 南の島のバカンス まさかの150分くらいのDVD!
  なんならBD!! ~まんま海パーン!!!本編映像花火付き(爆)~」


とかなんとか。

(カメラが少なかったという情報が気になる・・気になる・・)





Perfume 3rd Tour 「JPN」 DVD
【収録内容】

[DISC1](本編)
1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.JPNスペシャル
11.GLITTER (Album-mix)
12.JPNメドレー
13.ポリリズム
14.「P.T.A.」のコーナー
15.FAKE IT
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.MY COLOR

-ENCORE-
1.Dream Fighter
2.心のスポーツ

[DISC2](特典映像)
さいたまスーパーアリーナ ENCORE
スパイス -マルチアングル-
時の針 -あ〜ちゃん Ver.-
時の針 -かしゆか Ver.-
時の針 -のっち Ver.-
ご当地チーム分けMC

-追加公演@日本武道館4DAYS-
コミュニケーション
Spring of Life






プロフィール

Sa〜kun

Author:Sa〜kun
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR