「パンセ」と検索を

2017.03.27(Mon) | EDIT





萌え転がるとはこのことか…
ニヤニヤの無限ループが止まらない…

そう、今なら、スマホ版のYahoo!検索で、「パンセ」と検索すると…





3人がそれぞれ、あなたに聞いてほしいことがあるみたい…だと?



3人登場!!!


つまり、3人の誰かをつんつんクリックすると、
しゃべり出すという。

しかもこれ、ただしゃべるのではなくて、
前に出てきてアップになって、、

これがまたニヤニヤが止まらんのですよ。



のっちだったり、、




あ~ちゃんだったり、、




ゆかちゃんだったり~



とにかく、この3人の前のめりなやり取りが最高です。


















静止画でこのハイレベルですので、
動画+音声が加えわると人によっては致死量になるかもしれませんので、、
用法用量を見極めて無限ループに陥ってくださいね。。。


これも、ドラマ放映までの期間限定ものらしいので、
blog書いてる場合じゃないですね…

たちまち検索に戻ってきますね~














ユニクロヒートテックさん(コラボ)

2016.11.04(Fri) | EDIT

Perfume×ユニクロ




あの冬の防寒の代名詞
「ヒートテック」がPerfumeとコラボ!

2016年11月1日(火)11時

まあ、1を並べたかったんだろうけどw
発表になりました!

Ora 2のCM 展開をまだかまだかと、夜通し待ち続けて寝ぼけてたとこに、奇襲されたような気持ちです(仕事しろ)

WEBサイトも開設され、
そのキャッチは「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」

→Perfume×ユニクロ特設サイト

テクノロジー繋がりでPerfumeさんの出番となったのかな?

WT3のときの、ユニクロでダウン購入のくだりは、壮大なフリだったんですね?




しかし、このピンクベージュの世界いいなぁ~
上品さのなかに、なにか見てはいけないようなものも垣間見られるという…

ねぇとかスパイスのPVにも通じそうな雰囲気です(私見です)

これ、ぜんぶヒートテックでできてたりするんですかね?

きっと第2弾以降のなんらかの発表で、なんらかの謎が解き明かされるんでしょうね。。



さらに、
この日公開された30秒のムービーは、
110台以上のデジタルカメラを使って撮影したポージングを3D写真化という、、、まあよくわからないので、
たちまちそのデータください(*´д`*)ハァハァ
















しかも、この映像の楽曲は…?

新曲の予感なのか…まったくわかりませんがもしかして




このなんらかのコラボがいつから店頭で見られるかというと、

CE ツアーファイナルとなる、
福岡ヤフオクドーム公演の前日
11/11から全国のユニクロで、
ビジュアルの異なったPerfumeのポスター?が展開されるらしい。。



自分はというと、その日はすでに福岡入り
のっちさんにならって前入りしております。


また、ライブに向けての楽しみが増えました。

買い控えているので…
コラボまで寒くならないでね!!笑


以下、3人からのコメントです。

あ~ちゃんの、「ユニクロヒートテックさん」はいいですね~
のっちさんが、らしからぬ感じでそこそこ長めに話してますw


【メンバーコメント】


【あ~ちゃん コメント】
まさか世界のユニクロさんとご一緒できる日が来るなんて…もう撮影し終わったのに今でも信じられません!!!私のインナーはすべてユニクロさんです。笑
オシャレなテロんとしたブラウスにもピタッとしたニットにも、ヒートテックは薄いけど暖かく表に響かないし着膨れしないので、ベージュや白、黒、グレーといろんな色で、形も8部丈、半袖、キャミソール、スパッツまでもオシャレに愛用させていただいています。
こんなに知らない人はいないくらいみんなが愛用しているヒートテックなのに、それでも満足することなく毎年どこか進化させてデビューさせているユニクロさんはすごいです。貪欲です。笑
こんな攻めた映像も初めてみました。笑 よく見れば見るほど不思議で写真なのか動画なのか人形なのか生身なのか…これがカッコいいと太鼓判を押すユニクロさんはかっこいいです。
日本のみならず世界へ発信するユニクロヒートテックさん。海の向こうでも私達を通してもっと求められ愛される存在になったらいいなと思っています。

【かしゆか コメント】
この度、ユニクロさんのヒートテックとコラボレーションさせていただくことになりました!!!
好き過ぎて年中愛用しているあのヒートテックとPerfumeがコラボできるなんて…嬉し過ぎて最初聞いた時は夢かと思いました(笑)
年々進化し続け世界中から愛されているユニクロさんとテクノロジーを通してこれから楽しいことができると思うとワクワクします!!ニヤニヤが止まらない…♪さっ、この冬もたくさんヒートテック着よっと!

【のっち コメント】
思えば、素肌の上に一枚ヒートテックを纏ってから、好きな洋服を着るのが当たり前の生活で。毎年寒い季節を私らしく過ごせているのは、ヒートテックのおかげだったのだなと、改めて気づかされるコラボレーションでした。
広告というよりは、Perfumeとしての新しい作品を制作している感覚で、ユニクロさんと共に、Perfumeらしさ、を表現できたと思います。これからどんどん展開していきますので、サイトで全貌をご覧ください。




「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」

2016.08.25(Thu) | EDIT


新しいタイアップ!

しかも、待望の?歯みがき関連!!

P.T.A.のコーナーで、特にここ数年
CM待ってますと、(大人の力を持ってる人たち?に)アピールしてた成果が実りました。



サンスター「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」展開決定!!






→Ora2ブランドサイト


今年の秋以降にオーラツーブランドとPerfumeのコラボレーションによる様々な活動をお届けするそうで、
更なる展開が楽しみです。


この話を匂わすような発言が、どっか、CE 徳島か幕張か和歌山かのMC であったような…(肝心なとこメモってないw)

発言を聞いて、歯磨きかシャンプーかなんかのタイアップくるのか?と思ったことだけ、覚えてる…(;´д`)

北米から帰ってきて、
まだまだ展開があるみたいですので、、

秋以降にオーラツーブランドとPerfumeのコラボレーションによる様々な活動というのは、
もしかしたら、さぽーてっどばーいなんちゃらなドームエディションとかになるかもしれませんね。

ライブ帰りに試供品配る的な。


ということで、
たちまち歯磨きをOra2に替えて、、、

歯を磨こうね~♪

(いまのところ、マウスウォッシュだけど…)



のっちの電球プレゼント

2016.08.09(Tue) | EDIT


遡ること1ヶ月と少し前
それは、CEツアー札幌初日の、
のっちMCでした……(行ってません)


の「ネットで電球6個注文したのに、60個届いたのっちです……」

会場、どっかんどっかん!
(行ってません)

おそらく、延々と語り継がれるんでしょうね。のっちさんのありきたりな日常なのにw

6個と間違えて60個注文するとしても、たとえばアマゾンなら、数量は10個までしか頼めません。
単品60個は頼めないんですよね。。

なので、推測では10個セットを6個、誤発注したかなぁとその時は想像してました。




しかし、 LED ならこの値段…

普通は金額で気がつくでしょ?

いや、もしかして、白熱球なのかなぁ?

などと、疑問は増える~のでした。



さて、本題はここから、
(ここまでも十分問題だけど…)


そのMC中に、プレゼントにしようかな?できるかわからんけど…
的な話をしたわけですよ。
(行ってないから直接聞いてません)


でもただの電球だし…と言ってましたが、
ゆかちゃんがフォローを入れまして、

のっちのキッチンにしばらく置いてある電球よ?(欲しくない?)


会場は盛り上がったとか!
(この変態どもめ!!)

のっちの部屋の空気が、匂いがたっぷりと染み付いた電球…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


欲しいに決まっとるじゃないですか!!

(電球に匂いが染み付くという、科学的な根拠はありません…)


それが、今回、

「P.T.A.」の皆さんで欲しい人がいたらプレゼントしたい! ”とのっちのリクエストに応えて!

正式に募集がありました!!


しかも募集期間が7/29~8/20とたっぷりと!
そんなに期間いるのか?笑


肝心の電球の正体も何となく判明…

「レフ電球 40形 100ボルト/36ワット
室内用・散光形」とのこと。

うーん、どうやら、LED ではなかった模様

近いのはこれかな?




※レフ電球…内部に反射板を取付け、光に指向性を持たせた白熱電球。スポットライトやディスプレー照明として使用されている。約2,000時間の寿命を持っています。


つまりは、、



この10個セットを気がつかずに×6個でポチりしたとか?(推測)

で、60個届いて、唖然…!!

LEDよりは安いけど、それでも値段で気がつかないのっちさんがかわいい!!!(2回目)


この電球を6個使う照明器具もなんとなく検索してみましたが、全然違う可能性もあるので、載せるのはやめておきますねw
ググってる自分がキモチワリュイし…


冷静に考えて、これに運を使っていいのかというのはありますね。。
だがしかし、今年いちばんのヒット賞品になる気しかしない…|ω・`)

とにかく、1度のっちの部屋に入ったことある電球ですからね…

これを見てるほとんどの人は、入ったことないでしょ?(当たり前w)

とまあ、言うだけ言って忘れることがたまによくあるので、、、さっきちゃんと応募しました!!


もし当たらなかったとしたら、
だれか、品番さらしてください!!

買いに走りますから←


まあ、当てますけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧






CEジャケ写公開&北米ツアー日程速報

2016.03.09(Wed) | EDIT


3/5、2つのニュースが入ってきました。

ひとつは、4/6リリースのニューアルバム、COSMIC EXPLORER のジャケ写

もうひとつは今夏に回るとだけ言っていた、COSMIC EXPLORER の北米ツアーの日程です。



まずはジャケ写から


初回盤

このまま、ハンカチかスカーフの図柄になりそうな
(個人的には傘がほしい)
のっちの好きな装飾と文様のひとつのような、不思議なセンスですね。



通常盤

こちらは、アー写の衣装で。
顔のアップの片目を自分の全身で隠す構図。

のっちさんがセンター分け、
あ~かしがぱっつんストレイトのシンメトリーとなっています。

衣装と口紅の色も合わせてるんかな。

あ~ちゃんが髪下ろしてストレイトは珍しい気がします。
ゆかちゃんと対になるようにしてるんでしょうね。

のっちさんの腹ばいがやたらとセクシーなのに目がいくんですが…


この両ジャケ写は吉田ユニ氏デザインということで、
Perfumeのジャケ写では初めての方です。
他では、きゃりぱみゅさんや、木村カエラ姉さんのジャケットを手掛けているよう。

好み出ますね。笑
通常盤のアップなほうがすきかなぁ。
まあ、3人が好きですので。



つづいて、COSMIC EXPLORER の北米ツアー!!!

World Tourではなく、
アルバムツアーの延長、連続というのがポイントですね。


2016年8月26日(金)アメリカ・ロサンゼルス The Wiltern
2016年8月28日(日)アメリカ・サンフランシスコ The Warfield
2016年8月31日(水)アメリカ・シカゴ The Vic Theatre
2016年9月3日(土)アメリカ・ニューヨーク Hammerstein Ballroom
2016年9月4日(日)アメリカ・ニューヨーク Hammerstein Ballroom


アメリカ4都市5公演
開始は8/26、826(パフューム)の日から!
NYは前回のWT と同じ会場で2DAYSです。

さて、LV があるとすれば、1日遅れの時差も考えて、
9/3土のNY 公演かな?(日本時間の9/4日)
予定開けとかないとなぁ。
今回は同じ?ツアー日本でもするから、ないかもしれませんけども。

え?アメリカ遠征ですか?

MSG (マディソン・スクエア・ガーデン)までとっておきますね←




プロフィール

さ~くん

Author:さ~くん
――――――――――
島国四国はみかんの国からPerfumeを応援しています。
P.T.A.会員@Ehime

武道館ライブ(DVDのゆかちゃん)を観て本格的なファンに♪
初生Perfumeは2011広島FFで、ライブはさらに新参!

「ファンの上にファンなし、ファンの下にファンなし!」(いいこと言った)

普段はPerfumeをほぼ最後方からご支援!!
でもライブでは、最前線へ!(言霊)
まだまだ手薄な地方から盛り上げていきたいっ!
更新は週に2~3回程度だけど…

――――――――――――――――――
【ヘッダー画像】
ブログ開始記念にブロとものきさらさんに、描き下ろしていただきました!
このブログを始める最後の一押しをしてくれた方です。
――――――――――――――――――

Twitter:@P_T_Sa_kun
P-twitter用デザイン2una-chan-4.jpg
k_i.jpg縺�BIT0VYlCMAUfmtj.jpg

フォローリクエストしていただくと、もれなくブログの更新お知らせと
くだらない呟きが聞こえてきますw

現在のアイコンは
小野秀一さん謹製の
「氷結CMハリバリゆかちゃん!!」
「直角NFあ~ちゃん!!」
「bitter×LSG2013のっち!!」
「PMU MJ放送ver.ゆかちゃん」
ウナムさん謹製の
「未来ミュあ~ちゃん!!」
(不定期で入れ替え中)

pfmkai2_20120629030040.jpg
ここでは言えないことを言うときお使いください♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR